4535719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/15
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:暗殺ちゃんと雷の墓を作る迅。
雷は本当に1回きりなのか〜!?
もったいない。

一方アルトは、イズと昴を連れて飛電の墓へ。
お父さんの謎がますます深まるというか。
いや、山本耕史がヒューマギアなのはわかってるんだけど、
本当のお父さんは?とか、なぜアルトの父親に?とか。

昴は雷電をもう兄だと思わないと言うけれど、
ワズを思い出し兄は特別な存在だと言うイズ。
あぁ、ワズ、良いキャラだったもんね〜。イズちゃん良い子♪

エイムズ、危なっかしい気がするのは私だけ?
不破達が滅亡迅雷.netを襲撃。
迎え撃つ滅と迅。

不破には変身するなって言っといて、
さっさと変身するのね刃さん。
当然不破も変身。言う事聞くわけない(^^;

「滅べ」
「お前の相手は俺だ!」
そこにゼロワン到着。滅を圧倒。
キャ〜、滅、こんなとこで倒されちゃダメ〜!

不破が迅を攻撃しようとすると、
迅をかばった滅が倒されてしまいました。
ギャ〜、滅ぃぃぃ〜〜〜!!!(どっちの味方だ)

怒った迅はイズを破壊。
ありゃりゃ、一気に滅とイズが・・・。

社に担ぎ込んでイズを修理しようとするアルト。
そこに副社長達が追い打ちをかけるように余計なことを!
ほんっと嫌な役だよね副社長陣営(^^;

そのやり取りを見ていた昴、
この子も“家族”を理解していくのかな?
イズを直す手配をしてくれました。
いや、そこでギャグ言うなよアルト。
案の定昴に通じてないじゃないか(笑)

滅は迅の手の中で息を・・・・・・
あ、人じゃ無いから息を引き取る・・・じゃ変か?
えぇ〜?まさか本当にここで滅は退場?
泣くよ!?!?!?

キレた迅が大軍勢で攻めてきて、
刃が止めるのも聞かず出動する不破。こっちもボロボロ。
あらら、バトル中に刃さんに変身解除?されちゃったよ。

ギーガまで操る迅に街はめちゃくちゃ。
ヒューマギアは友達だと言いつつ壊す迅を、
なぜ壊すのかと説教するアルト。

え?また新たな変身?何がどうなってんだ?

そんで予告。。。え?迅まで退場?
ってか滅亡迅雷.netは???
ザイアなんてどうでもいいから(酷い)、
最終回までに滅亡迅雷復活して〜〜〜!!!


戦隊:始まりの神殿を探しに来たコウ達。
空に何か現れたと思ったら、コウとカナロが吸い込まれました。
なぜふたりだけ。メルトとアスナの立場は。
コウ達は修行回?試練の断崖の時みたいだよね。

バンバとトワの前には敵が出現。
なんとガチレウスから生まれたマイナソー?
黒緑兄弟の敵遭遇率高いよね。
いっつも彼らがコウ達を呼び出してるような。

コウとカナロ抜きで戦おうと相談中のみんなの前に、
龍井さんがおにぎりと豆乳を・・・
みんなの反応が可愛過ぎる。特にバンバwww
龍井さんの言葉に、メルトは何かを思いついたようです。

マイナソーを攻略されかかったガチレウス、
巨大化させる為にクレオンに自分を罵るよう命令。
いや・・・あとが怖くね?
あ、でもマイナソーが完全体になったらガチレウス本体は
退場になるのか。。。
ここぞとばかりに悪口ぶつけるクレオンが可愛いですw

一方、神殿で試練を抜けたコウとカナロの前には一本の剣が。
ユノに促され戦い始めるふたり。
が、途中で顔を見合わせると戦いを止めてしまいました。

仲間を想うふたりの気持ちを聞き、
ユノってば言ってること変わるし。
一緒に抜いたはずの剣はコウの手の中だし。
カナロの立場は?(^^;
しかも神殿崩れるし。他のみんなは来れないままか。

早速リュウソウカリバーを手に戦うコウ。
と思ったら、途中でカナロの手に渡った?
使い回すのか?他のみんなも?

巨大マイナソーを倒したらガチレウスも・・・と思ったら、
あれま、ガチレウス生き残ってるし。
クレオン、思いっきり悪口言っちゃったけど大丈夫???

コウから神殿とユノの話を聞き、羨ましがるアスナ。
けど、映画でカナロだけユノに会ってないから
反応が他のメンバーと違うんだよね。
何か思うところもあるみたいだし。

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6859-63f0660c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/15 11:33:41 AM
コメント(8) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.