4524861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/23
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:メタルクラスタの暴走に、懸命に抗おうとするアルト。
これもう、5番勝負に戻らなくていいと思うんだけど。

ゼロワンを必死に止めようとする、神父姿のエンジ。
あぁッ、危ない!!エンジまでアークに!?
結局止めたのは天津。
アークに触れたと言うエンジを連れて立ち去りました。

3日も寝てたのか、アルト。
病室を訪れたマッチが、あの時の暴走について説明。
千春と輝男はベストマッチしたのね〜。なんだかなぁ。

「ヒューマギアの皆さん」
ゼアを通してヒューマギアに呼びかけるイズ。
何を仕掛けるつもりだろう?

一方でエンジは、天津に従うと宣言。
飛電の内部から・・・とか言い出したけど、
彼、俳優ヒューマギアだよね?これも演技?

昴と親方のツーショットってのもすごいなw
彼らによりアークのデータを入手。
再び全ヒューマギアに呼びかけるイズ。
メタルクラスタキーがアークの悪意であり、
打ち破るにはみんなの善意が必要だと。

お?お?
イズの元になんか色々と集まってきたぞ?

エンジもやはり演技だったのね。
けど、天津にバレて強制的に暴走させられてしまいました。

エンジのピンチを伝え、アルトに行くように促すオミゴト。
アルトは生身で駆けつけたのか。
そこにイズちゃん登場。その手には改良版メタルクラスタ。
「ヒューマギアを信じてください」

変身するアルト。
おぉ〜、悪意が収まった〜!!!
アルトを信じるみんなの善意で作られた・・・と。
主人公ゼロワン、復活ですね。

ゼロワンに攻撃されたエンジだけど、
姿が戻ると意識も元どおりに。
なんと!ハッキングされたヒューマギアさえ戻しちゃうそうな。
改良メタルクラスタ!なんて有能なの!!

天津もぶっ飛ばし、気分爽快(笑)
説得力ゼロの捨て台詞を残していく天津。

・・・が、滅が消えた?
自力で脱走した?それとも誰かの手引きがあった?
まぁ滅亡迅雷好きだから、動き回ってくれるのは嬉しいけど。


戦隊:久々のういチャンネル。
ボーッとしているコウに呼びかける龍井さん。
あれ?なんだか変な感じが。

買い物に出かけるコウ。そこにはナダが。
あれ?ますます変な感じ。まさか夢オチ?
夢ならいいけど、もっとタチ悪いもんだったら嫌だ。

カナロは女性と一緒に結婚式場を訪れていました。
あれ???これは本格的に嫌な予感が・・・。

バンバはマスターブラックと特訓中。
トワはとあるポスターを見て「世界は広いんだろうな」。
アスナは大食い、メルトは・・・これデート中か何か?
いや、これは絶対夢だな。
コウとナダのこれが夢だなんて・・・泣ける。

クレオンに起こされるコウ。あぁ、クレオン可愛い。
エラスの光を浴びたらみんなバタバタ寝てしまったそうな。
大きくなったエラス(inプリシャス)、
一瞬で街が消えてしまった。え、これ戻せるよね?

エラスの触手に連れ去られるメルトとアスナ。
あらら、クレオンまで巻き添えに。
って、あれ?ワイズルー様はどこ行った?

と思ったら、コウ達が集まって話し合う場に現れました。
寝ている人々を起こそうとするワイズルー、つくつんwww
この人もなんて可愛いのwww
ついに共闘?!

エラスの中にいるメルト・アスナ・クレオン。
ブチブチ言うクレオンに「つかめるとこにいた」って、メルト(^^;
クレオンに向かって口を開け、マイナソーを生み出すと
言い出すメルト。
「「さすがメルト」」・・・ん?クレオンも今
普通にメルト呼びしてた?

マイナソーの力でエラスから飛び出した3人。
クレオンを迎えるワイズルー様が素敵。
今倒すしかない!と息巻くみんなだけど、
唯一カナロだけが「眠りの中で夢を見続ける方が幸せなのでは?」
と言い出し・・・。

それに待ったをかけるコウ。けど、その脳裏にはナダが・・・。
あれ?コウもちょっと揺れてる?

が。
さらにそこにアスナが「待った」を。
どんなに幸せな夢でもその夢の中に仲間がいなかった。
大事な仲間がいなければ意味が無い・・・と。

アスナの涙に、訴えに、みんなの心が一つに。
崩れ落ちていたカナロも再び立ち上がり、6人揃って変身。
アスナ〜〜〜!!!かっこよかったよ〜〜〜!!!
みんな良い子だぁぁぁ!!!(号泣)

エラスに立ち向かうリュウソウジャー。
騎士龍達も続々登場。(以下略)ってw鎖鎌ってwww
この子達もみんな可愛い。

次週いよいよ最終回・・・ついに終わっちゃうのかぁ。
寂しいなぁ。EDダンスが無かったのも寂しいよ。
次週、最後くらいはダンス一緒に踊りたいよね。

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6937-dd2bdd8b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/23 12:37:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ とある社長へ… New! 和活喜さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こうやって並んでると 本当にクツシタ履い…
 kopanda06@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 3/28 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
 神風スズキ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! Good evening.  ずっと雨の長崎です。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.