4535005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/10
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は「るろ剣」。
付録の原稿レプリカが嬉しいです。
アナログ原稿、ず〜っと見ていられますね。
特にホワイト!!
修正もだけど、カラーでもハイライトで使ってるのね。
面白いわ〜〜〜、勉強になります。

巻頭は新連載「Thisコミュニケーション」。
嫌いじゃない。決して嫌いじゃないけれど・・・
ブラックやなぁ(= =;)
主人公(デルウハ?)も十分病んでる。
んで、一応我が県長野の話らしい。

「双星」:ろくろのノロケが酷いwww
聞かされる神威にちょっとだけ同情しちゃったわ。
んで、天馬は・・・団子www緊張感失せる〜〜〜www
最後の「ぴぽ」って何?これもまた緊張感が(^^;

「るろ剣」:ぐるっと一周、完全な無駄足www
るろ剣はこういうギャグ要素が可愛いんですよね。
三馬鹿は何をやらかすやら。

小説「るろ剣」:鎌足と操・・・生きていたからこその縁ですね。
十本刀も案外良い連中なんだよな。

「第9砂漠」:新キャラふたりが謎。
今のところ味方っぽくは無いけど、敵でも無い???
もう少しでいいから説明が欲しかったかな。

「青エク」:「父さん ありがとう」「大した事してねぇよ」
ブワッ(ToT)
獅郎は「父さん」の意味わかってないかもだけど、
このやり取りすっごく良いしせつない。

「モリアーティ」:「俺達二人でなら最強だろ・・・!」
某呪術師漫画の某コンビ好きにとってこのセリフは!!!(T_T)
ジョンって筋骨隆々だったんだ。知らんかった。

「ワートリ」:あ、カピバラ久し振りに見た気が・・・。
というか、玉狛基地が久し振りかも?
千佳ちゃん撃った!やった〜!!
修&遊真もやった!!!二宮隊も倒して大勝利!!!

「二重探偵」:センターカラー。
強盗の正体がバレた辺りからの展開が、
いかにも「殺し屋ヤシロさん」の作者さんだぁ!!と(笑)
強盗の目とマスクの下のギャップが酷過ぎw

「セラフ」:え、ミカ死んじゃうの!?私も嫌だ。
行きたくないと言いつつ「優が泣いてる」と聞いて
すぐに意見を変える君月が良い奴。

「この音」:センターカラー。キャ〜〜〜ッ///
チカ&さとわ、早くくっつけ!早くくっつけ!早くくっつけ!
ついでに武蔵&来栖嬢も早よくっつけ!!!(笑)

「カワイスギ」:センターカラー。謎生物も結構可愛いよ?(笑)
本編。マヌルー・・・可愛い!!!これはこれで可愛い。
実物見たい。飲んでる時浮いてるのも猫と仲良しなのも可愛い。
後半、ウチも家出された時、見当たらなくなった時、
何度もあるから気持ちすごく良くわかる。
嫌な想像ばかりいっぱいするよね・・・(T_T)

「Dear CALL」:扉絵素敵!作者様Twitterによると、
1年A組メグサス先生クラスだそうな。名簿ブクマしました♪
そして今回はロギーのお話。
頑張ってる子は可愛い!ロギーの尻www
ただ、テラスのテンション低いのはちょっと気になる。

ムーンライトのマントで濡れた体拭くサンソって・・・(^^;
それ、水吸わないのか。謎素材。ムンの体の一部じゃないの?
Rくんはヤバ気な雰囲気あるけど、探究心旺盛な変な子?(笑)
アギトは見た目や言動と違って頭良いのか!意外!!

エーデルワイス召喚を目指すロギー。おぉ、反応が!
と思ったら、最後実際に召喚できたのは桜盾(おうじゅん)。
これ、今はテラスは何も反応無いけれど、
サンソ・ヒネト・アギト・ロギー・テラスの5人で
五彩召喚獣を出す流れなんじゃないのかな?って。

「怪物事変」:子供時代のひなたと炉薔薇は
格好が完全に男女逆だよね。
でも、泣きながら炉薔薇を抱きしめるとこ、
やっぱりひなたは女の子だなぁと思いました。
そして、最後の炉薔薇をかばうひなたの顔・・・可愛い女の子だぁ。

「新テニプリ」:まだデカいのかいッΣ
んで、「誰だアイツ・・・!?」のコマが変過ぎて(笑)
すごいバランス感覚だぁ!!!(違う)

「プラチナ」:う〜ん、私も頭良くないのでよくわからない・・・。
咲は一体どうなったの!?

「ギャザリング」:大僧正、怖ッ!!!
夜宵が心配要らないことはよくわかったわ。

「百鬼ドマイナー」:あらら!最終回!!!
結構好きだったので残念。
最後は舐め女に舐められちゃいましたね。
ラブラブになる日も近そ・・・な訳ないかwww

あとはいつも同様、読んだり読まなかったりです。

次号は、「新テニプリ」が表紙・巻頭。
いよいよ手塚参戦ですよ!割と好き♪
読切「R.P.F.D.」も掲載です。何の略?

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6992-0612ef04

ジャンプSQ.2020年5月号 集英社 2020年4月3日発売







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/10 06:25:20 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 花巡りウォー… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 子供たちがずっと読んでいたので、私も一…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! ∂ネコの手∂さんへ そうなの〜 ATMと窓口…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! katariたがりさんへ >新連載 マンキンに…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! kopanda06さんへ 気を付けているのですけ…
 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.