4533021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/23
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:アルトがアークになったと告げ、
ヒューマギアによる人類滅亡を改めて宣言する滅。
裏切られたと思った飛電製ヒューマギアに問われ、
追い詰められたアルトは・・・。

お、OPに山本耕史の名がw
回想だけじゃなきゃいいけど。

「先走りやがって」と迅の行動を悔しがる雷&亡。
飛電も会社としてまたまた大ピンチに。
ザイアもエイムズの出動を命令。
人もヒューマギアも混乱が広まっていく中、
不破と刃がまだアルトを想ってくれてるのが嬉しい。

そして、副添さんも・・・。
アイちゃんはここにいるのかwww

アルトを発見した不破。
滅の元に向かおうとするアルトに、
できない変身をしてでも止めようとする不破が好きだわ。

滅の元には雷が。
迅を失った怒りに震える滅に雷の言葉が届くのか?
でも、滅亡迅雷の仲間としての雷の行動が素敵。

エイムズvsヒューマギアの渦中には刃が。
天津がザイアの社長の最後の仕事として、
エイムズをザイアから切り離し政府の管轄に戻したそうな。

アルトの前に亡もやってきました。
亡〜〜〜!!!こんな熱い亡は初めてかも。こちらも素敵。
亡のプログライズキーを受け取ると、おぉぉ!バルカン復活!!!

・・・やっぱこじ開けるんだwww

んで、アルトはアークワンじゃなくてゼロツーに変身するのね。

飛電インテリジェンスに押し寄せたヒューマギアを
言葉で説得する副社長。刃も。そして雷も。
ヒューマギアを信じる心。
その心に、行動に、ヒューマギア達も心を開き始め・・・

が、滅だけは頑なに拒否。
そりゃ昴のこと持ち出されたら雷も言葉を失うよなぁ。

バルカンじゃゼロツーには敵わないか。あぁ、壊れちゃった!
こっちも説得は決裂。あぁぁ。不破さん頑張ったのに〜!!!
滅もアズと手を組んじゃうし。

・・・あ。
でも、アルトがゼアに問いかけを。
すると・・・お父さん!!!山本耕史出現(笑)

刃と不破を呼び出した天津。
ザイアの新社長から託されたのは迅のパーツ。
イズとは違って迅は復元できるのか!?

ついにアルトvs滅。嬉しそうなアズがキモイわ〜。
あぁぁ、アルトと共に滅までアークに!!!
アークワンvsアークスコルピオン。
・・・なんじゃそのバトルステージは。

いよいよ次回は最終回。
お父さんはアルトに何を伝えたのか。
アルトはどんな状況で予告の笑顔を見せるのか。
そして、迅の復活とイズは?滅は?
あと1話で終わっちゃうのがめっちゃ惜しいです〜〜〜!!!


戦隊:充瑠の学校回。映画の柿原さん再登場。
補習に残された4人の中に充瑠も・・・って、
相変わらずお絵描きしてるし。

突然の呼び出し音に教室を飛び出す充瑠。
「裏の顔があったりして」
柿原さん鋭い(笑)

今日の邪面師は接着剤。
人といろんなものをくっつけて・・・迷惑な。
名乗りポーズ久々に見た気がするな。
先週は魔進バージョンだったし。

接着剤攻撃を受けたキラメイのみんな。
そこに柿原さんが。咄嗟に助けたレッドの手と接着!
あ〜あ、しっかりくっついちゃってるし(^^;

接着剤を調べるために柿原嬢を基地へ。
変身を解いたみんなが有名人だと知り喜ぶ柿原さんだけど、
レッドだけ解除しないの不思議がり、色々誤魔化すみんな。
そこに宝路がやってきて、あっさり充瑠とバレちゃいました。

って、おててつないだまま補習に戻るし。
ってか、変身中は手袋状態なのに解除の素手状態と
おてて繋げるって謎。

変装しても即バレする充瑠、柿原さんの本性も周囲にバレ、
邪面師出現で小夜達は接着されてるし、あちこち大ピンチ!
柿原嬢ごと駆けつけた充瑠だけど、
柿原さんてば実は自分の裏表がコンプレックス?
でも、それこそが彼女の魅力・・・と説得する充瑠。
お・・・おぉ・・・柿原さんがデレ・・・?

彼女のアイディアで邪面師を撃破。
次々離れていくけど、充瑠と柿原さんだけはまだ離れず。
ん?なんだか柿原さん離れるのが惜しい感じ?

そのままファイアに乗り込んで操縦席に座る柿原さん。
一般人ここまで巻き込んでいいのかwww
邪面獣を倒してもまだ離れず・・・って、
やっぱり彼女がギュギュッと握ってたのか。
為朝には「アオハル」なんて言われてるしw

でもこれ、充瑠本人は気付いてないよね(^_^;

んで、楽しかったけど、ここまでで一番無茶苦茶な回だったかも(笑)

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7143-fee08503






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/23 11:48:10 AM
コメント(12) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! お世話になります 親というものは子供には…
 ∂ネコの手∂@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! だね♪ お惣菜にしちゃえ~(o^-^o) ウフッ …
 神風スズキ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.