4535345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/21
XML
テーマ:呪術廻戦(325)
カテゴリ:呪術廻戦
今週、マジで訳わからんことが多いんですけどね?

前回真人の前に現れた脳みそ(偽夏油)は
獄門疆を持ってた訳か?五条悟ぅぅぅ〜〜〜早よ出てこい〜!!!

日下部と冥さん(憂憂)が生きてたのは朗報ですね。
コミックスのカバーを飾ると死って説もあったから(^^;
今回、パンダ・日下部・冥さん&憂憂の生存が確認されました。

虎杖側と書いて「オマエら」と読む。
パンダ(達)は虎杖(五条)派なんだね〜。
たぶん東京校一・二年は全員。
でも、日下部は死刑賛成派。まぁこれまでの描写でも
面倒事を避けて通る性格っぽい感じでしたしね。

冥さん&憂憂、なぜ突然クアラルンプール!?!?!?
生きてたのは良いけど、意味がわからん。
憂憂の術式?危機的状況で海外に飛ぶのが?
しかもどなたかとの電話で、日本の財産を全部売っ払ったみたいな?
日本ヤバ過ぎてしばらく寄り付かないぞ!的な???

脹相はこんなところにいたのか!膝抱えて小さくなって(^^;
まだ虎杖=弟の幻覚の中?
いや、でも、「オマエは何者」とは言ってますね。
虎杖の出生に秘密が?九相図と何か関係が?
虎杖が死んだじいちゃんの話をちゃんと聞いとけば〜ッ!!

ほんと虎杖悠仁の両親って何だったんだろう。
(いたことはいたんだよね?じいちゃんの話し振りだと)

さて、場面は戻って、虎杖・真人・脳みそ。
虎杖が落ちた穴は大きな呪霊か?
呪霊操術・・・それは夏油傑のだぁぁぁ!オマエが使うなぁぁぁ!!

んで、脳みそのこのセリフ。
「我ながら流石と言うべきか。宿儺の器タフだね」
我ながら???虎杖のこと???
虎杖と脳みそも繋がってるの?もう何が何だか。
一体オマエ(脳みそ)は誰なんだ。

脳みそに手を伸ばす真人。
あ・・・やっぱり脳みそにとっちゃ真人も持ち駒の一つか。
助けてあげようかなんて言いながら丸めてるよ。
飲み込んで終わりですね、真人さん。

「終わる事変、変わる世界!!」
これで渋谷事変は終了なんでしょーか?次回からサブタイ変わる?
それともこのまま虎杖vs脳みそ突入?
それには虎杖がか〜な〜り〜分が悪いと思いますが。
でも「続けようか」って言ってるしねぇ・・・。

結局番外編以外五条悟の出番が無いまま、今年は終了。
来年最初の話がと〜〜〜っても気になります。いや、心配。
年始からあんまり怖い話持ってこないでね、下々先生?

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7279-a8fc8a5e

週刊少年ジャンプ21年3・4合併号 集英社 2020年12月21日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/21 07:10:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.