4533484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/18
XML
テーマ:呪術廻戦(325)
カテゴリ:呪術廻戦
まずは一言。
「乙骨じゃないんか〜〜〜いッッッ!!!」
その話は後ほど。

脹相の弟発言の真相?から。
ちゃんと根拠があったんですね。兄弟の異変が感じ取れる。
そして悠仁についても。
やはり脳みそ加茂の血筋ってことか?

「ならば俺は全力でお兄ちゃんを遂行する」
お兄ちゃんが職業か何かになってますけどwww
そして、説明無しだと悠仁には何も伝わらない(^^;

京都校加茂くん(ややこしいな)も驚く脹相の術。
今のところ加茂くん<脹相かな?
vs脳みそ&裏梅。お兄ちゃん頑張れ。

図らずも脹相と共闘という形になる悠仁・パンダ・京都校のみんな。
目的は獄門疆=五条悟・・・なんだけど、
ちゃんと脳みその懐に入っているんだろか。

日下部先生、役に立ってねぇ〜(^^;
生き延びてるのが不思議な人だよなぁ。
今まで最前線には出てこなかったのかな?

「味方でいいんだな!?」
「違う!!」
「俺はお兄ちゃんだ」
「真面目にやってくんねーかなぁ!!」
「とりあえず1回呼んでみてくれないか?」

脹相ッwww
お兄ちゃん、これで真面目も真面目なんだよな。
なんて可愛いキャラになったんだ。もう大好きwww
悠仁も1回くらい呼んでやれよ、
きっと最高のパフォーマンスを発揮してくれるぞwww

空から桃が下りてきて、歌姫の準備待ちの時間稼ぎを・・・と。
そういえば歌姫は何ができるんだ?
が、裏梅の氷が炸裂!!みんな大ピンチ!!!

・・・と思ったら、最強の助っ人(!?)が!!!
えぇぇ・・・まさかまさかの九十九由基!!!ここで!!!

脳みその正体予想の有力候補だった九十九さん。
特級の一人ですし味方なら心強いですが、さてどうなの?
こうやって駆けつけるのが乙骨くんじゃなかったことにもしょぼん。
早く出てきて乙骨憂太ぁぁぁ!!!

んで、夏油傑(本物)の離反の「スイッチ」、
やっぱり九十九さんもひとつ押してると思うんですよね。あの会話。
どうしてもまだこの人が苦手です。
夏油(と、ついでに東堂も)をどんな形であれ救ってくれたら
印象も変わると思うんですが・・・うッうッ(T_T)

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7310-68e4cb2d

週刊少年ジャンプ21年7号 集英社 2021年1月18日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/18 06:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.