4535235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/01
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、先週のアンデラに続き「マッシュル」。
2作品共1年乗り切りましたね。
この調子で長期連載に育ってくれることに期待。
そして、表紙見てめっちゃシュークリーム食べたくなった。
私はカスタードより生クリームが好きです。

本編。フィンくん見開きまで泣いとるし(^^;;;
その見開きはすごい色してますね。
泣いて逃げて…なフィンも成長してるなぁ。
マッシュの為に水晶を死守!
…って本人(マッシュ)とっとと割ってるんだけどね(= =;)
大ピンチに主人公が駆けつけるのはお約束♪

「ワンピ」:扉絵、カタクリが“可愛い”になってるw
本編。「敵は十中八九女」「でしょうね」
みんなよくわかってると言うか、もう慣れてるよな(^^;
サンジの性格知らない人からすれば情けない奴だろうけど。
ロビン登場ドン!のかっこいいこと。

「ヒロアカ」:家族旅行って(笑)
ホークスの表情が色々可愛い。
ん?ホークスって焦凍より背が低いのか?
そして、今までオールマイト達の事情を知らなかった者の中でも
ワン・フォー・オールとデクが繋がりそうですね。
この状況だし、オールマイトは秘密を明かすのだろか?

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「Dr.STONE」:ソッコー飛び出しちゃうイケメンwww
もう飛び出してるしwww
スイカ救出へと走るコハク。後から司&氷月も。
この構図、ゼノの城攻略前にも見たな。
それにしても追いつく司と氷月の足の速さ!?!?!?

音を利用しての偽アンブッシュ。軍人さんにはまぁすぐバレるだろ。
その間にも作戦会議するコハク達。
司も氷月も相変わらずこういう事には頭が良く回る。

が。スタンリーの次に怖いのはこの人かな?(^^;
マヤに見つかってしまいました。いやもう顔が怖い。
3人vsマヤ達も3人?
司と氷月、パッと見包帯とかガーゼとか当ててないけど、
怪我の具合はどうなんでしょか?
この前は万全じゃ無いって言ってたよね。

あと「死は確実」なんて軽く言ってますけど、
確かに石化装置と復活液があれば生き返り可能ですが、
撃たれたりすりゃ痛いんだよ?
傷つくのはやっぱり見たく無いなぁ…。

「クーロンズ」:9年前と今の理事長の髪がwww
でも、窓から覗いてなぜその位置に理事長の机が?
はぐれ者集めかぁ、これもイマイチ捻りが…う〜む。

「ロボコ」:センターカラーがこれでいいのかw
本編。モツオが優秀。
過去でも(きっと未来でも)ゴリラとモツは良い奴。

「ウィッチ」:私はサリーよりチャッピーが好きでした(年バレ)。
本編。何かやらかすとかあるかと思ったら、魔法すら使わず。
普通に友達ができただけか。そして彼氏。君に友達は。

「DELETE」:ブラクロの代原?「太星」の作者さん。
絵はすごく上手くなりましたよね〜。太星よりさらに。
話は…お嬢さん怖い。胃の中までってどんな胃袋。

「アイテルシー」:小説家は何者なんだろ。

「夜桜さん」:一瞬辛三×殺香もアリかと。無いか(笑)

「あやトラ」:センターカラー。
背中が洗える分身www
二ノ曲の口から前世だのフラグだの、意外な趣味だな。

「逃げ若」:今週は人物紹介の字が大きい(老眼に優しいw)。
子供達みんな頭も腕も良い!
お風呂回!?と思ったら着衣か〜。今週も頼重の胃袋凄い。

「マグちゃん」:あら、人型。
それともマグちゃん達みたいな姿もあるのかしら?

「アンデラ」:みんなすっかり仲良しに…だけど、
また敵味方に分かれるんですね。
やはりリップとラトラの詳しい過去が見たい。
ジュイスさんかっこいい。復唱するとこは可愛い。
友人ってビリーのことかい。大丈夫かな?

「SAKAMOTO」:あ、奥さんにバレた(^^;
奥さんが一番怖いんじゃない?
今週最初から戻ってるかと思ったら、途中まで痩せてたw

「ニライカナイ」:チャコちゃん成長しない方がいいよ。
そしてポセイドン変な奴だった。

読切「人間の歌」:ジャンプショートフロンティアだそうで。
15ページでいろんな作家さん(新人さん?)が発表する場ね?
本編。靴下、パンダ柄か。一瞬時計か何かかと空目。
ラストだけちょっと納得いかないような…。
まぁページ数的にここでまとめなきゃですものね。

「仄見える」:天狗泣いてる〜。見分けつかんけど。

「BUILD」:名前?名前に何かあるのか?単に好みなの?

「高校生家族」:まぁ知らない人が見たらただの落書きだもんね。

今週は「ブラクロ」がお休みです。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
ショート読切連弾第2回も掲載です。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7358-1ee6f55d

週刊少年ジャンプ21年13号 集英社 2021年3月1日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/01 05:42:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! お世話になります 雨だった名古屋栄です …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.