4535183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/19
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は新連載「アメノフル」。
先週も書いたけど、「アオのハコ」となぜこんなにも似た
タイトルを2本並べてきたのか(笑)

作家さん二人の名前が面白いですね。
たけぐし一本とみたらし三大。狙って付けた?

本編。雨じゃなくて飴なのね。変な設定(一応褒め言葉)。
画面がゴチャッとしていてちょっと読み辛いけど、
第1話読んだ感想としては嫌いじゃないです。
長く続くかは置いといて(^^;甘いもの大好きだ〜!!!
どこまで行けるか楽しみにしたいと思います。
あと、豚(犬?)はレギュラーにならないかなw

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ヒロアカ」:おおお。デクの戻った先にはオールマイト!
ホークスとも連絡取り合ってて。声まだガラガラ?
アニメでどうするんだろ(アニメにできるのか?あの惨状)。
翼も見えないですね、飛べなくなっちゃったのかな。
デクの手を握る母ちゃんの心情を思うと…うッうッ(T_T)

「Dr.STONE」:チェルシー&ルーナ、いたッ!!!
あぁぁッ、大事な復活液が〜〜〜(^_^;;;

タワーの復活液ワンチャンを狙うスタンリー。
が、すっかり受け入れる態勢の千空とゼノの会話が聞こえたか?
「また逢うその日まで」千空はゼノを再び復活させ、
共に科学を続けるつもりがあるんですね。
それを知り、武器防具を捨て煙草に火をつけ、
スタンリーもまた石化の道を選びました。

見開き丸々スタンリー!!!いやだ、どこまで高待遇www
こんな時までイケメンさんなんだから(笑)

んで、ゼノ&スタン。立ってちゃダメでしょ。
宝島や石神村のみんなを見習えよ。

そして季節は巡り…チョークと相良が逞しくなってるゥゥゥ!!!
あれ?チョーク、色が。2年くらい経った?
え?この子達が石神村のみんなを起こすわけじゃ無いよね?
はてさてどう再起動するのか…。

「ブラクロ」:先週の疑問は解決せず(^^;
ともあれ、今週もナハトさんがイケメン過ぎる。
アスタとリーベのやり取りがめっちゃ良いです。良いコンビ♪

「アオのハコ」:センターカラー。
そうなんだよ、年頃の男の子のいる家に…。
本人達どうこうより、千夏の親の気が知れない(まだ言ってる)。
ミサンガは…そうか、大切にし(過ぎ)ちゃダメなのか。
いつかは切れなきゃだもんな。

「アンデラ」:メイちゃん、死んでるのか。しかも〝不真実〟で。
そりゃずっと目つぶり続ける訳だよなぁ。
ますますシェンムイ推せるわ。ムイちゃん早く助けてあげて。

「高校生家族」:お父さんしか出てこなかった。(それだけかいッ)

「マッシュル」:センターカラー。
クアドリセップス何〜ッ!?って思ったら、
quadriceps femoris(クアドリセップス・フェモリス)
=大腿四頭筋だと。へぇぇ。埋めて固定して蹴りはエグいな(= =;)

「ウィッチ」:南京玉すだれwww
「ムラムラ」発言にも笑った。でもまた喧嘩はしそうだよね。

「SAKAMOTO」:透明人間!?彼も実験の産物か何か?
色々グニャンな描写が面白い。

「逃げ若」:センターカラー。
「馬鹿だな、拙者がいるよ」なぜキラキラ〜〜〜ッッッwww
キモいおっさんが二人キラキラでますますキモイ〜〜〜ッッッ。
弓射る場面も絵面がひどいな(>_<)

「夜桜さん」:107歳くらい!?すげぇおじいちゃんじゃんッ!!
普段はあんななのに敵の前だと凶一郎も太陽に優しい(?)の
良いよね。(義)兄弟って感じ。いや、一応師弟なのか?
普段はあんなだけど(2度言う)。

「ロボコ」:ロボコ、ナイスアシスト!!こーゆーとこッ!!!
円ちゃんも「初デート(ハート)」って!?あらま、初々しい♪

「マグちゃん」:閼伽村、絶対変換できないだろうと思ったら、
案外簡単に見つかった(普通に〝あかむら〟でポチポチポチと)。
腰はねぇ大事だよ。癖になるしねぇ(ギックリ3回はやった人)。

「ニライカナイ」:うわ、マジでチャコって神室(室伏)の子(- -;)
確かに似てるけど、その童顔で子持ち…(童顔関係無い)。
八重さん、男は顔で選んじゃダメよ?

読切「名犬ベス」:ジャンプショートフロンティア。
ゴボゴボwwwそこだけめっちゃウケた。犬、喋ったね。

「あやトラ」:まん丸猫ダルマ(笑)
妖の王が下敷き使用って、小学生じゃないんだから(^^;

「アイテルシー」:相生さん、女でもいいのか(= =;)
左近は実はモテる?

「クーロンズ」:巻末に来たね。まぁわかるけど。
龍堂、投げてる時は顔が別人。悠長に寝ちゃって、
小豆田くんへのその信頼?みたいなのは何。熟年夫婦か。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号は「ワンピ」が巻頭。合併号だから表紙は勢揃いとかかな?
読切5連弾の第1弾は「ぺこぺこの病」。食欲暴走アクション?!
ショート読切連弾第9回は「サニーサイド」だそうです。
タイトルだけじゃ中身が全く想像できないな。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7413-af74a5bb

週刊少年ジャンプ21年20号 集英社 2021年4月19日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/19 06:08:26 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 花巡りウォー… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! お世話になります 雨だった名古屋栄です …
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.