4532899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/14
XML
カテゴリ:雑誌
GW中に大部分を読んでたはずなのに、しっかり遅刻のSQ感想です。
毎度言ってるけど簡単に〜。

表紙は「るろ剣」。
あら、薫ちゃんじゃなくて前妻の方かコレ?
映画の巴役・有村さん。可愛いけどちょっと童顔で
個人的にはイメージ違うなぁって思ってたり。
言ってしまうと恵役もちょっと…(^^;
(女優さん自体が悪いというわけではナイ。私の中の印象)

巻頭は「ギャザリング」。
あら、未完成ページが。デジタルだとこうなのね。
デジタル勉強中の身としてはこれはこれで面白いけど、
あと2ページ、頑張って欲しかった〜!

「ワートリ」:シャツの柄が楽しい。
各隊メンバーでは、キクッチーと絵馬くんwww
あと耳にバナナwwwみんな可愛いっすね。

「めいしす」:センターカラー。
おじさん登場!これで話が大きく動く?
いやでもおじさんの安否が…なんか怖い敵がいるっぽいな。

「カワイスギ」:猫絵、私も上手くなりたい。
うさぎは私にとって未知の生物である。

「怪物事変」:日頃の行いの差w確かに。
み〜んな夏羽が好きだよね〜。いい子だもん。

「モリアーティ」:センターカラー。
シャーロックぅぅぅ!長髪が似合うんだか似合わないんだか。
元敵陣真っ只中、さて何を語る?連携も見たいな〜。

「青エク」:しえみも強くなったなぁ。
ん?このシェミハザはしえみなの?まだ違う?

「るろ剣」:藤田と名乗って新撰組と即バレする斎藤www
永倉と打ち解けてるおじいちゃん警官が可愛い。
そしてこれも下書き…。

小説「るろ剣」:蒼紫と操は全く進展無さそうね(^^;
北海道編の間にでもくっつくと良いのだけど。見たい。

読切「ワークライフバランスブレイカー」:センターカラー。
巻き戻して週休7日。羨ましいような、そうでもないような。
ところで、カセットが何か知らない読者も多そう。

「総理倶楽部」:大隈フィギュアにクマさんグッズ。マジ!?
大悟は大学進学(やっぱ早稲田?)できるのかな。

「新テニプリ」:センターカラー。
ちょwww頭眩しい人おるんやけどwww狙ってる!?
本編。赤也復活!相手側も復活して、やっと普通のダブルス?

「この音」:さとわをかばう久遠がめっちゃイケメン!
百谷への久遠の対応も良い!やっと情報共有、ホッ。
でもまだ宇月は来るよね?いい加減にしろって感じ(="=)

「セラフ」:箱っつーか棺桶?中に向けて叫ぶと
君月に聞こえるのねぇ。無表情与一怖いわw
この子も怒らせると怖いタイプだよね。

「双星」:で。膳所のこの二人はどっちが本体なの!?
真白ちゃんとやらへの声かけが意外にも優しい!!(笑)
九十九っつーからやっぱこっちが式神?

「二重探偵」:二人組バカだけど楽しいキャラだったw
あ!スタンガン!!〝オレ〟さっき呟いちゃったよね?!
これ、ついにバレた!?

「Thisコミュ」:3号連続のセンターカラー。独特の塗りだよなぁ。
本編。数字の話は無理〜!
最後はデルウハはやっぱりデルウハだったっつー話。ちゃんちゃん。

「第9砂漠」:最終回。フカちゃん(T_T)やっぱ死人なのねぇ。
でもこんなにはっきり見えて動いて…よくわからん。
話自体も途中からちょっとわかりにくくて、
可愛くてそこそこ楽しんでただけに残念。

あとはいつも同様、読んだり読まなかったり。

次号は「セラフ」が表紙&巻頭。
ウルトラジャンプからの出張番外編と読切が1本あるそうです。

ジャンプSQ.2021年6月号 集英社 2020年5月1日発売




漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/14 05:54:57 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ JR乗り越し… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! お世話になります 親というものは子供には…
 ∂ネコの手∂@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! だね♪ お惣菜にしちゃえ~(o^-^o) ウフッ …
 神風スズキ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.