4535749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/07
XML
カテゴリ:その他
ということで、今日は普通に(?)普通の話題を。

新型コロナのワクチン接種がどんどん進んでいますね。
身近なところでも「打ったよ〜」という人が増えてきて、
実家の両親や義父母達も1回目はもう全員済んだはず。
2回目はどうかな?
実家は妹が同居だから大丈夫だろうけど、義実家は二人暮らし。
しかも、日程もあまり離れていないみたいなことを聞いたので心配です。
何かあったら飛んでいかねば!無い方がいいけど。

会社でも受けたという人の話を聞くようになり、
昨日もその関係で同じ部署の一人がお休み。
ついでにリーダーさんも何やらご都合があってお休み。
人員が少ないってことで、私もいつもより早い出勤でした。

代わりに今日が少し遅い出勤。
出勤時間を間違えそうでちょっとドキドキだった昨日です(^^;

さて、昨日。家を出る15分前。
7/25にあるwebイベント用の新刊の〝付録〟の方が
出来上がって届きました。
お化粧の真っ最中でね、ファンデーション半分塗ったとこだったの。
待たせちゃ悪いと思ってそのまま出ました!
まぁメガネかけてりゃ顔なんかわかんないでしょ(笑)

大急ぎで顔作って、ベリッとガムテ剥がして、
とりあえず一冊ペラペラ…と。う〜わ、本文見辛いwww
クラフト紙(薄茶)に真っ白インクなんですけどね。
表紙は予想通りかっこいいけど、本文=文字はめっちゃ読みにくい。
フォントとか原稿作りとか、次回への課題ですね。
同じ印刷仕様は当分使わないと思いますが。

ん?同人誌印刷の話までするとあんまり普通の日記じゃないかな?


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/07 02:22:04 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.