4533320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/26
XML
カテゴリ:特撮
仮面ライダー:考え方の違いで揉める一輝と大二。
こればっかりは大二が怒るのもわかるんだよなぁ。

いけにえは6体必要。
オルテカとフリオはいけにえになる気があるんか?
やっぱり彩夏が今回のデッドマンだよねぇ?

妹ちゃんのライブにやってきた一輝、さくら、彩夏。
彩夏は一輝の初恋の相手なんだ。

お母さん…娘が誘拐されかけたってのに随分軽いな。
デッドマンを生み出した彩夏に対し
「バケモノ!」と言い放つ母親。困ったもんだ。

夏木花???アギレラの人間名?
この女にそそのかされ、上級契約をしてしまう彩夏。
上級になるともう元の姿には戻れない!?
とんでもない選択をしちゃったもんだねぇ。

あぁぁ、ついに一輝と大二は兄弟喧嘩。

母を見舞い、大二の話をする一輝。あ、大二盗み聞きw
帰ろうとすると、自転車の上にバイスタンプが。
大二は大二でフェニックスの一員として頑張ってるんだよね。

妹を人質に取りビルの屋上に母を呼び出すデッドマン=彩夏。
そこに一輝が母親を連れて登場。
「どんな姿でも大事な娘」と伝える母に苦しみ始める彩夏。
ビルから落ちた妹をリバイスが助けると…あ、兄弟仲直り!?

え?上級契約デッドマンってライダーキックで戻るの?
助けるっつーか結構ボコボコにしてる気が(^^;

ラストは一輝がフェニックスの契約書に印を押し、
…あれ?一輝が写真から消えた!?
バイスには意味がわかったみたいだけど、一体???


戦隊:介人、敵に「ちょっと待って」が通じると思うな(^^;
…通じちゃうステイシーもアレだけどw

今日はテニス回(笑)
ヤッちゃんの前にトジテンドが!!というか、お蝶夫人?www
「エースをねらえ」なんて若い子知らないって。
周囲の人たちを逃して逃げ遅れたヤッちゃんはテニスボールに。

だから、ステイシー相手に「タイム、タイム!」ってw
あ、ヤッちゃんと聞いてステイシー消えた。

テニスワルドはテニスでしか倒せない?!
ゾックスの攻撃は全く効かず。
ゼンカイジャーにテニスを教えるゾックス、
が、みんながあまりにできずイライラ。
介人vsゾックス、二人ともそこそこ動けるのね。
さすがテニミュ俳優…なんだよね?ゾックスさん。

特訓はいいけど、青汁(乾汁?)まで…。
セリフといい、やってることがほぼテニプリw

テニスワルドとテニス対決するみんな。
げ、ボールが爆発!!次々倒されてしまうジュラン達。
それに気を良くしたテニスワルド、
余裕綽々で介人とゾックスに「ダブルスでかかってこい」と。
ナメてるねぇ〜。

あ、敵分裂した!介人達も変身、さらにはスーパーに。
セリフがいちいちテニプリwww
それでも攻撃喰らって倒れた二人、そこに…
「どけ、選手交代だ!」「えっ?ステイ…」「サトシだ!」
テニスウェア姿のステイシー!!!

テニスワルド、これがステイシーってわからんのねw
わ〜い、圧倒的勝利!!かっこいいよステイシー
…じゃねぇ、サトシ!!後でバレなきゃいいけど。

ちゃんとヤッちゃんにも「サトシのお陰」って伝えるの
良いですね〜。
けど、ステイシーの前にはハカイザー!?
まさかこれ、介人のお父さんだったりする?


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/26 01:49:40 PM
コメント(12) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 junちゃん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! コメント応援ありがとうございました 今…
 和活喜@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.