4536038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/27
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「Dr.STONE」。
あ、やっと年数納得。やっぱり3年なんですね。
とすると、北米〜南米2年、その他1年かな?

ルリ&コハクは相変わらずの進展の無さw
チョーク&サガラ!!生きてて良かった!!!
けど、スイカの成長には誰も言及してくれない〜(^д^;
あと、今回陽がやたら出番多くない?

日本にはダムが、宝島には発射場が。展開が早い。
ただ、先週も書いたけど司達南米残留組が全然出てこない。
ゼノは時々出てたけど、司や銀狼、松風はほとんど見てないし、
スタンリーはどうするつもりなんだろう?
ゼノとスタンは二人で一つなんだよ、そろそろ起こしてやって〜!
(次号はお休みだそうです)

「ワンピ」:カイドウが「うわァ!!!」って(笑)
ルフィの宣言にビッグマムまで盛り上がってるしw
あれ?ペロスペローが長男?私、カタクリが上だと覚え違いしてた。

「ヒロアカ」:いずく…爆豪がいずくって…そのうち戻りそうだけど。
ちょっと感慨深いですな。
ざっと見て梅雨ちゃん、透、青山あたりがいない?あ、あと障子か。
窓の向こうにタイミングよくいるオールマイトが怖いwww
んで、耳郎ちゃんがめっちゃ良い子〜♪ほっこり。

「SAKAMOTO」:平助は心が読めないから坂本もちゃんと会話するんだね。
普段あまり喋らないから、これくらいでもよく喋ってるな〜と(笑)
シン、レベルアップ!?思考が坂本中心なんだよね〜。
坂本も痩せた姿だったら薄い本が増えるはず!?(腐女子め)

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「PPPPPP」:センターカラー。
あ〜あ、知っちゃった。早いな。
あの父親に負けを認めさせたことのある唯一の人物!
これは絶対弟子入りせねば!なんだけど、やっぱり絵が見辛い。

「ロボコ」:きのこたけのこ戦争。きのこって入れただけで
勝手に予測変換してくれるPCにちょっと引いた。
私はチョコパイ派です。←選択肢を増やすなッ!
うん、次はチョコパイエンゼルパイ戦争かなッ。←絶対違う。

「ブラクロ」:うわぁぁぁ!ユノ〜〜〜ッ!!!(@д@;)
そこにフィンラル参戦!兄弟で手を取り合って!変わったねぇ。
んで、これも次号はお休みだそうな。

「こち亀」:重大発表(笑)201巻出るんだ〜!!
って、そう言えば楽天の新刊案内に載ってたな。
怒涛の全雑誌連載、実現したらすごいけど描く方は大変そう。

「アオのハコ」:センターカラー。なんか暗い扉絵だわ。 
本編。ラジオ体操可愛い。並んで同じ動きして。
遊佐くんはシングルスですぐ当たりそう?

「マッシュル」:出場枠の譲渡!ズルイ!!しかも3人キモイ!!!
マッシュのピンチに、わ〜い!人形にアビスくんに音符キタ〜♪
(このブログの主はランスとアビス贔屓です)

「逃げ若」:足利側の主戦力登場。馬だ…馬がいる…何者!?
孫二郎くん、ぜひツっこんでくれ。上杉の妖精耳も気になるが。

「夜桜さん」:センターカラー。カラー率高いよなぁ。
本編。ちっちゃい長男!!可愛い!!
凶一郎が6歳…全員年子!?お母さん大変だったねぇ。
当時六美が1歳で七悪が0歳かな?

「マグちゃん」:あ、やっぱり同じ高校へ進学か。
まぁ普通に収まりましたね。宇宙神(笑)マグちゃんが可愛い。
ウニとカニも可愛い。破壊神みんな可愛い。

「アンデラ」:全裸の告白は聞こえてなかったのかッΣ
しっかしず〜っっと全裸だなwww海苔だらけwww
アンディと友才の過去ってどんなだったんでしょ?

「高校生家族」:手抜きはだめだよね〜。明らかにバレてるし。
けど、ここまで犠牲者が増えるのも…(^^;

「あやトラ」:画楽が敵に!?相手の手の内探るためとかじゃ無く?

読切「二人の殺し屋」:絵はしっかり上手いですね〜。
素手で戦うところが絵であればもっと良かったな〜。
もう1ページあれば入ったかしら?

「ウィッチ」:キュンくらいならいいけど、ここまで反応すると
モリヒトとしては不気味だわwまぁ早よくっつけw

「NERU」:生瀬は口が軽い。酉一の方じゃなくてか。
正試合で10勝するまで連載続くだろうか…この掲載位置。

「レッドフード」:23!?嘘でしょ?10年前と別人過ぎ!!
13のボンカース可愛いのに…うッうッ(T_T)←泣くほど!?

次号は2周年突破と100話記念で「夜桜さん」が表紙&巻頭。
やった〜!2年越え作品が増えた!!この調子で続いて欲しい。
けど、2話掲載?作者さんの負担が心配。
次号、ドクストとブラクロの2作品が休みだからなぁ。

ショートフロンティアは「パラダイムパラサイトパラダイス」。
ジャンプラで人気らしい「ダンダダン」も出張掲載。
確かにTwitterで時々見かけます。どんな話かは知らん。
オカルト青春ラブコメ???

週刊少年ジャンプ21年43号 集英社 2021年9月27日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/27 06:03:44 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.