4525215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/22
XML
カテゴリ:雑誌
やばい。すっかり忘れてました。大遅刻のスクエア感想です。
時間も無いので簡単に。

表紙は「ワートリ」。

巻頭は新連載「ショーハショーテン!」。
「デスノ」「バクマン」「プラチナエンド」と大ヒットを飛ばす
小畑先生の新作。面白かった〜!!
予告はちょっと冴えない感じの男子二人って感じだったけど、
初回はテンポ良くてめっちゃ面白かったです。楽しみ♪

小説「るろ剣」:あ、そっか。操もいたのか。薫&操、強くなったな。

「るろ剣」:加納wwwなんて調子の良い性格www
あらら、栄次は阿部に見つかっちゃった。大丈夫?

「営繕かるかや」:センターカラー。
やっぱり主人公は営繕屋さんじゃなくて〝住人〟なんだなぁ。
子供達は感受性豊かだからね。両親もちゃんと耳を貸し、
解決に乗り出してくれて良かったです^ ^

「ギャザリング」:小学生してる夜宵ちゃんがちょっと不思議。
普段のイメージと違い過ぎて。お友達もちゃんといるのね。

「この音」:センターカラー。
百谷くんと由永くんのやり取りが良いッ!!
さとわちゃん、告白ッ!そしてみんな来た!!!良かった〜。

「モリアーティ」:ウィリアム、キタ〜〜〜ッ!生きてる!!!

「怪物事変」:ウェットティッシュ…赤城の代わりか(= =;)
紺にチカチカする夏羽、おッ!?少しは進展する…わけないか(^^;
新キャラ、また変な奴がwww

「セラフ」:センターカラー。
ん?斉藤は敵かと思ってたけど、グレン(+君月、与一)は
一緒に戦うの?シノアちょっと心配だな。

「新テニプリ」:修業時代の平等院でギリ大学生に見えるくらい。

「カワイスギ」:センターカラー。
「ペットを捨てたりいじめたり絶対しない」
飼い主探しはやっぱりそれが一番大事だよなぁ。

「双星」:ここまで守ってもらっておいて、
太陰の姿というだけでこの扱い…辛いんだけど…(T_T)

「Thisコミュ」:よみ……あ〜あ。この状況でデルウハを選ぶとは。
ラストは…あれ?リボンの子?まさかもう一人いる?

読切「キャラメルミルフィーユ」:センターカラー。
「有害指定同級生」のくろは先生。
あれ、最初は苦手だったけど読んでるうちに好きになったのよね。
今回も女の子同士、ほんわかしてて可愛かったです。

「総理倶楽部」:メガネさんも総理!?誰ッ!?
今NHK大河も見てるから「大隈さん…ウッ」ってなってる(笑)

「二重探偵」:センターカラー。
刑事ってば殺し屋!?これ、少なくとも上半身は裸でやってる?
指示してる奴がいるのか〜、面白くなってきた。

「めいしす」:スライム状のジュンが酷過ぎるwww
ハダカの二人…ふふふ、でもめっちゃ初々しいですね。可愛い。

あとはいつも同様、読んだり読まなかったり。
今月も「青エク」がお休み、
「ワートリ」も作者体調不良で休載です(^^;

次号は表紙が「ショーハショーテン」で、
巻頭は連載100話記念の「双星の陰陽師」。

読切で斜線堂有紀原作の「神神化身」が登場。
斜線堂作品はキネマ探偵だけ読んだことありますが、
読めば結構好きなタイプだと思ってます。

ジャンプSQ.2021年11月号 集英社 2021年10月4日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/22 04:58:24 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

フランフランでハン… New! ∂ネコの手∂さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… あみりん9129さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 サカエ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! お世話になります 我が家も支部長が娘はい…
 神風スズキ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! Good evening.  急激に桜の花が開花し …
 くみ1@ 3/29 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
 jun さん@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! 東京は昨夜から昼迄 強風と雨☔です 昼…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.