4533553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/06
XML
テーマ:呪術廻戦(325)
カテゴリ:呪術廻戦
日車の協力により、無事に「点の受け渡し」のルール追加。
これで「変動が無いと…」っていうルール(だったよな?)も
他者が渡すことでクリアできる訳ですね。
さらに日車から虎杖へ1点移動。
しばらくは日車と虎杖も(他者を倒さなくても)術式は無事ってことに。

あらら、日車は虎杖とは別行動ですか。
自首…はいいけど、行政も司法も今どの程度回復してるのかな。
東京めちゃくちゃな訳で。
夏油傑みたいに闇落ちする感じじゃ無いのはホッとしたけど、
やっぱり虎杖についてて欲しかったなぁ。
せめて伏黒と合流するまでは。

まぁ「またな」って言ってるから、再会に期待したいと思います。

所変わって伏黒。レシート男に勧誘されてます。
羂索の名が出ましたね。どういう繋がりがあるのやら。
虎杖の地元の先輩達も羂索とは会ってるけれど、
名前までは聞かされていないし。

レシート男の説明からすると、死滅回游はそんなに長くは続かない?
メンツが出揃った時点で回游自体は終わって、
次の展開に移るのかな?

羂索は…中国???
どうやら偉い人達?に招待されてこの場にいるようで。
どうやって海を渡ったんだ。パスポートなんて無いだろ。自家用機?
呪霊?(嫌ぁ〜ッ!それは傑の術式だぁ〜ッ!)
ほんっともうこの顔でウロウロしないで欲しいし、
その顔がこれ以上売れないで欲しい。ムカつくわ。

伏黒に戻って、当然交渉は決裂。第三者出現。
他にも仲間が潜んでたか〜。
慌てず対処する伏黒クン、影から出た時の顔が悪そうwww
「鵺」って呼ぶだけで手影絵しないと思ったら、出しっぱか。
鵺かっこいい〜!!

と思ったら。
渾がレシート男に刺された〜〜〜!!可哀想(T_T)←動物贔屓。
伏黒の向こうには落ちてくる目玉…爆弾!?何これ?

伏黒の無事と、他高専関係者の同行が気になります。
次号は表紙&巻頭!!さらにはその次も巻頭!!!
ってその次???その辺って合併号?
映画に合わせてなんだと思いますが、芥見先生働き過ぎないで〜!

ジャンプ本誌感想は別日記にて。

週刊少年ジャンプ22年1号 集英社 2021年12月6日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/06 06:22:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.