4535851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/17
XML
カテゴリ:雑誌
ゆ〜き〜が〜降る〜〜〜♪
ってことで今日もしっかり降ってる長野です。
実は今日いつもの通院の予定を入れてたのですが、
雪に負けました。来週連休取ってるのでそっちにします。

まぁ薬は、年末とか盆休みとかに前倒しで通院してたら
いつの間にか1ヶ月分くらいストックできてたので(笑)
慌てなくてもいいかな〜?なんて(^^;

では、いつもの感想行きましょう。

表紙・巻頭は2周年記念の「アンデラ」。
見開き、安野く〜ん!今頃どうしているのかなぁ。
本編。おぉ、やっと服着た(笑)
そして「お前を好きになる番だ!!」いいねぇ、ラブラブだぁ!
からの、風子ぉぉぉ〜〜〜ッッッ(@д@;)
リップが最初に駆け付けてるのがなんか良い。けど、えぇぇ。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ワンピ」:酔拳ですか?!
ジャッキーだってここまでタチ悪くは無かっただろに。
そう言えば私が初めて見たジャッキー映画は酔拳でした。
(どうでもいい)
ラスト、なんかゾウさんがいるなぁ……。

んで、次号はお休みだそうです。

「SAKAMOTO」:篁怖ぇぇ。死んではいないと思うけど。
おじいちゃんもスラーもブツブツ部分は何言ってるのかな?

「ヒロアカ」:ホークス〜〜〜♪ホークスの「にゃ」(=^x^=)
めっちゃめちゃ可愛い。相澤先生は怖い〜でもかっこいい♪
白い空間、白い拘束具のコマ、ちょっと震えたわ。しゅごい。

「夜桜さん」:センターカラー。虎ゴリアテ可愛い。
本編。兄弟の結束www嫌五を抑える4人に結束を見たwww
そして、次々と倒れる兄姉wwwオチも長男で最高でしたwww

「しゅごまる」:森木さんッ!姿はこんなだけど
めっちゃ良い人なんじゃない?からの、刺された〜ッ!!

「ウィッチ」:名前の件は全然気付いてなかったです。
Twitterで見てなるほど!と。守るだの監視だの。
そんで、ネムがちゃんと6なんですね。すごい。
みんなのポンコツぶりもすごい…(>_<)

「ドロン」:アサヒさん変な子(笑)
どら焼き貰ってもこんなには困るような。親への説明も。

「ロボコ」:グレても良い奴過ぎるモツオ&ガチゴリラ!!!
どんだけボンドが好きなのよ(^^;合併号後はマジ辛いよね。

読切「GAIN」:センターカラー。
「ビーストチルドレン」の作者さん。
読切でならゴルフ漫画も悪くないわね〜。半分はゴルフしてないし。
生後数ヶ月の赤ちゃん含め子供6人でお父さん死んでて?
お母さんの産後の肥立ちが気になる…。いつから働いてるの!?
(っていうか、その辺考えて設定してあるかが謎)

「アヤシモン」:こ、怖い。何がってマルオが(^^;
こんなにしつこかったり喜ばれたりしたら根負けしそう。

「Dr.STONE」:そっか〜、石化解除で千空のヒビも消えてるのね。
前回気付いてなかったわ。

会話はコレ、スタンリーも日本語使ってるのかしら?
スタンリー&ゼノが出番多くて嬉しい♪
一方で陽…あらら、こんな失敗の原因に…。
ってか、人の体を離れた髪の毛まで石化するんですか(@@;)

そんで、まさかまさかの龍水!!!
えぇぇ、この前しょんぼり龍水してたアレは何だったの(^^;
時間経過がよくわからんのだけど、これは失敗が判明してから
4号機が飛び立ったの?5台ってことは5号機は?

あと、フランソワの表情が…これは心配?というより寂しそう?

「アオノハコ」:プリキュア的な?可愛い可愛い(笑)
千夏ちゃん、もうちょっと表情豊かだといいんだけどなぁ。
でもこれ、やっぱり大喜のこと好きなんだよねぇ?

「高校生家族」:蓮くんのお父さん(笑)まぁ色々思うよなぁ。

「あやトラ」:センターカラー。もうあちこちでフライングしてるけど、
アニメ化おめでとうございます!!
本編。結局宇宙人のままwwwルーちゃんの思考回路謎過ぎる。

「逃げ若」:髪の毛ッ!!痛い痛い痛いッ!!!首もげるッ!!!
ほっぺ!!痛い痛い痛いッ!!!チュイイイインって!!!
それ頬ずりの音じゃ無いからッ!!!年齢肌〜〜〜爆笑。

「ブラクロ」:お姉さまのボタンの位置がねぇ…。
あぁ、やっぱり団長達でさえボロボロに。
なのに数名楽しそうな顔してる人たちが(^^;

「PPPPPP」:え、ミーミンちゃん。本気でラッキーが本物って
わかってなかった訳?
ファンタジー(独自解釈)もそれはそれで面白い気が。

「マッシュル」:上から目線の「認めてあげるよ」に笑った。
いっつも話聞かずにいなくなってるような。

「マグちゃん」:この戦いが終わったら終わっちゃいそうだなぁ。
今のジャンプの二大癒しのひとつなのに。
ミュスカーが大きく戻っちゃったのも残念。

次号の表紙&巻頭は2周年記念の「マッシュル」。
最近巻末が多くて心配だけど、2周年は超えられて良かったです。
ファンタジー系の読切に、復活ショートフロンティアは
「にゃにゃころびにゃお吉」。
金未来杯の結果発表もあるそうです。

週刊少年ジャンプ22年7号 集英社 2022年1月17日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/17 05:24:16 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.