4536006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/18
XML
カテゴリ:雑誌
朝から少しずつ頭が重いな〜と思ったら、
空がどんどん暗くなってついに雨降りの長野です。
すっかり頭痛が気圧レーダーになってます(= =;)

表紙・巻頭は4周年突破記念の「呪術廻戦」。
感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「SAKAMOTO」:シナヤ、ルール違反であっさり失格www
こいつはガワだけなのか、操られてるだけなのか?
推し活ちゃん、意外と元気だった。

「逃げ若」:時行の思案顔がめっちゃ可愛い♪
吹雪&雫の頭脳コンビ、頼りになるなぁ。みんな好き♪

「アオのハコ」:本人達気付いてないけど、これってある意味
朝練デートの約束だよねぇ(笑)

「高校生家族」:ハイキューか何かですか?(笑)
お父さん達、すっかり先輩の顔になっちゃってw

「マッシュル」:センターカラーで人気投票結果発表。
個人的にはアビス・レイン・ランスが好きですw
そしてレモンちゃん、トップ10も何も女子キャラって
一桁くらいの人数しか………。

本編。こっちもしっぽとり。より、フラワーアレンジメントだの
ピラティスだの…あるんだ。この世界にもあるんだ…。

「地球の子」:赤ちゃん急成長しないのか。
まぁ子育て経験者から言わせてもらえば、
「1分1秒が全部財宝だ」には大賛成である。うむ。

「ウィッチ」:ケイゴ×ネムいいな〜。似合うと思う。
ウルフ×ネムもアリだと思うし(オイッΣ)

読切「Pain Killer」:センターカラー。
ちょ〜っと扉絵詐欺みたいな気が(^^;
テンポはまぁ良かったけど、絵が見辛かったな。

「あかね噺」:享二の落語。なるほど、見た目通りに真面目。
しっかり者で頼りになりそうですね。

「ブラクロ」:こ、こ、告白〜〜〜wwwシャーロットさん可愛い!
ヤミにはイマイチ伝わってないけど、周り中にはしっかり
知れ渡りましたね〜www

「ロボコ」:干物アイドル(^^;年頃なのにダラダラなとこは
ウチの娘みたいだわ。アイドルじゃないけど。

「あやトラ」:センターカラー。
……え???来週からジャンプラに移籍!?!?!?
今唯一のお色気枠じゃないっけ?近々新連載でもあるのかしら?

「PPPPPP」:ピーマンにティラミスはやめた方がいいと思う。
ソラチカくんはよくわからないけど味方してくれるのかな?

「夜桜さん」:敵かと思われた歴代当主達さえも敵意の対象?
一体どんな敵が?

読切「うぇあしば!」:可愛かった。柴犬www可愛い。
ブランコからすっ飛んで転がってるとこなんか最高だった。

「アンデラ」:ムイちゃん鍛えてる〜!!
ニコが裏切り!?リップはアンディとバトル?もうごちゃごちゃ。

「ドロン」:クサナギ大人気!まぁ可愛いものね。

読切「キミの心を奪うテク」:長ッ!!五条悟より長ッ!!!

「アヤシモン」:敵勢力が一気に拡大して、話急いでる感じ?
ラストのはキツネさんかな。女性?

「しゅごまる」:バーバパパ懐かしいな。誰が誰かわからんが。

今週は「ヒロアカ」と「ワンピ」がお休みです。

次号は「ワンピ」が巻頭。
合併号だから表紙は主人公集合とかかな?
読切は「夜叉羅刹改方」。江戸時代もののようですね。

週刊少年ジャンプ22年20号 集英社 2022年4月18日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/18 06:02:22 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.