4532838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/30
XML
カテゴリ:雑誌
今日は3ヶ月ぶりの産婦人科の検査に行ってきました。
外は暑い上にめちゃめちゃ混んでて、頭痛MAXに(T_T)
帰宅して即頭痛薬のお世話になりました。

検査結果の方は問題無しで、次は秋のがん検診の時に〜と。
良かった良かった。

では、いつもの感想を。
薬は効いてるけどまだちょっとバテ気味なので、
呪術も含めて簡単に。

表紙・巻頭は「ロボコ」。やっぱりアニメ化ですね〜!!
おめでとうございます♪夜桜さんは先を越されちゃったね(^^;
本編。おたまのモザイクとモツオの親友に笑ったw

「ワンピ」:扉絵、レイジュはちょっと好き(笑)
本編、ローにベポが抱きついてるwww可愛い。
カイドウと火山噴火、これでもう復活の心配は無い?

「呪術廻戦」:今日はこちらで。
秤vs鹿紫雲。おぉ〜、パイセン圧倒してる?
♪(音楽)何かと思ったらこの前のアレの主題歌www
鹿紫雲は見かけと違って攻撃がゴリラ側なの?
秤も領域展開(ボーナス)中は自動反転術式!!!
さらにさらに!連続領域展開!!
なるほど、ノッてる時は激強秤ってそーゆーこと。
楽しそう(ワルそう)な顔してるな〜〜〜www

ところでボロボロパンダは今ッ!?

次号はお休みだそうで〜す。

「SAKAMOTO」:あ、虎丸が坂本の正体を知った(笑)
衝撃&担降りにシンのドヤ顔www
虎丸と真冬が敵の手に!!って、なぜ京も!?
この人ORDERじゃなかったっけ???

「ヒロアカ」:ホークス♪かっこいいよホークス♪♪♪
常闇くん&耳郎ちゃん参戦!こっちも良い!!
常闇のドギマギ発言wこの子もしっかり男の子だなぁ。

「逃げ若」:センターカラー。
なるほど、吹雪の攻撃から〝逃げる〟のを利用して
時行が瘴奸を攻撃するわけね。怖ぁ〜ッ!!

「あかね噺」:元々ネガティブ…よく噺家になったな。
思った以上に面倒見が良いようで。ますますイケメン。

「ウィッチ」:ネコォー!!可愛い!!
式神も可愛い。ポリポリの仕草(笑)
見開き2ページ使って「あぁぁ(T_T)」からの
耐水性には泣き笑い。こいつほんと可愛い。

「スマホ」:結婚て…。まぁ最後はくっつくって事かしらね?
全一郎は本当に嫌な奴っぽいな。

読切「なんで何田さん」:読切3連弾の第3弾。
「レッドフード」の川口先生。松井先生のアシさんなの?
何田さんめちゃめちゃ可愛い♪秋の何田さんwww
だいぶデカいし、カシミア???触りたい〜。

「マッシュル」:センターカラー。
妄想デートとマンドラゴラとの旅が気になる。
本編。ライオさん祭り。ファンクラブもありそう。
眉ピアスはごめんなさい覚えてなかったです。

「アオのハコ」:うん、やっぱり大喜より針生くんの方が
なんか好きなんだよな。わかりやすさと頭の良さ。
頭の良さ…っていうのとは少し違うかもだけど…
なんか良く見てるし察しがいいと言うか……伝われ!

「夜桜さん」:お父さんは見るたびにキモさ増してくんですが。
お母さんが生きてたら少しは違ったんだろか。
いや、ズレてるのは元からなのか(= =;)

「PPPPPP」:センターカラー。
え、メロリは敵側!?ってかラッキーvsファンタ!?
ギャ〜〜〜ッ、母〜〜〜ッ!!!(@д@;)
ミーミン&ソラチカはやっと母と会えたのに…。

「高校生家族」:昭和のヤンキー(笑)私、銀蝿世代です。
ゴメスには誰も勝てない気がする。

「地球の子」:ピンチピンチ!って騒いでるけど、
割ととんとん拍子に進んでいく漫画だと思ってる(笑)
「エンドロールのおまけ映像」はなかなか良いセリフだわ。

「アンデラ」:次はvsニコかぁ。辛いなぁ。
マスクの件から娘を想う気持ちはあるんだろうけど、
それ以外は全部捨てちゃう決意って…。リップに近いかもね。

「ドロン」:大事な人との思い出も辛い…。
支え合うバディって良いよね〜。

読切「DOOR POLICE」:あ、好き。動物もの。
猫ちゃんワンちゃん可愛いなぁ。
「ンナ〜」のところのダランとした格好がwちょいデカい?
余談だけど作者名、「円盤」って書いてユーフォーさんなのね。

「しゅごまる」:次あたりで終わりそう?
なんだかんだでみんなに愛されてるしゅごまる。
あの破壊力は迷惑だけどね〜(笑)

「アヤシモン」:あぁ…やはり最終回…。
狸は解決したけど他は半端なまま…。
WJでやるには少々地味だったかもですね。お疲れ様でした。

今週も「ブラクロ」がお休みです。

次号は新連載「ALIENS AREA」が表紙&巻頭。
SF?宇宙人もののバトルアクション?
ショートフロンティアは「異常者」だそうです。

週刊少年ジャンプ22年26号 集英社 2022年5月30日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/30 05:27:25 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ JR乗り越し… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! お世話になります 親というものは子供には…
 ∂ネコの手∂@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! だね♪ お惣菜にしちゃえ~(o^-^o) ウフッ …
 神風スズキ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.