4535991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/13
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は新連載「ルリドラゴン」。
ゆ、ユルイ。みんな動じ無さ過ぎだし。
火炎放射はだいぶヤバイけど。
お父さん龍ってどんな姿?人型に近いのかな???

「ワンピ」:歴史の覚え直しは大変だ。
ルフィ達は気にしなくても、ヤマトとお菊はダメな気がする。
事実サンジとモモはこの様子だし。
ところでロビンの姿が無いような…どこかにいた?

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「SAKAMOTO」:南雲が葵さんを見るから一瞬期待?したけど、
えぇぇ〜〜〜wwwその姿〜〜〜www24時間限定って。
晶は相変わらずのドジっ子?不運?体質。可愛い♪

「ロボコ」:ちゅわんwwwこの子も怖いwww
ヨダレは虎杖ネタか。さすがに落ちたの吸ったら引くよねぇ。

「ALIENS」:センターカラー。
後ろのお兄さん、グラサンから眼鏡に変えたのなんでだろう。
今回も子供は可愛いのに宇宙人キモイ。
こんな奴が次々現れるのか。

「マッシュル」:兄弟vs神覚者。後のことを考えると、
神覚者達はかませなんだろか…。
やっぱり眼鏡の奴が一番キモ怖い。

「アオのハコ」:開脚!!体柔らかいな〜若いな〜。
じゃなくて。しんどい時色々考えることあるよなぁ。
良い方に作用するといいけど…。

「PPPPPP」:センターカラー。
あ…あらら?ソラチカくん!?
普段静かなのに突然鋭く突いてくるタイプ?
ラッキーの少し幼い思考にイラッとした…とか?
レイジロウは騎士なのね。ミーミンは?
あとドンくんだっけ、彼はどんな立ち位置なんだろう。

「あかね噺」:あっさり予選終了。
他二人の話っぷりは本選でか。楽しみ。
からし君は鼻っ柱をへし折ってやりたい(笑)
そもそもチョイスはあかねじゃないしねぇ。

「スマホ」:凪ちゃん、困った性格だなぁ(^^;
でも一生懸命なのは伝わってきたし、照れてるのも可愛い。
しかしいきなり電話…リアルタイムって
思考時間が短くてちょっと怖いわ。

「夜桜さん」:センターカラー。
呑気にジャンケンしてるし(笑)
凶一郎がちゃんと太陽をあてにしてるのが良き。
おぉぉ、舅を殴った〜〜〜w

「逃げ若」:はぁ〜〜〜、頼重の凛々しさ美しさ満載。
いつもこうだったらかっこいいのに(笑)
時継みたいな大きい子がいるとは思えんねぇ。

「ウィッチ」:めっちゃ笑ったwww
いや、後から効果が現れるのは予想できたんだけど、
何その伸び方www生徒会長も面白過ぎる。
そして前後編!まだまだ何か起こるのね。

「高校生家族」:不良コンビも親には勝てない(^^;
ゴメスを心配したり、良い奴らですね。
一家で出てきちゃったけどどうするんだろ。

読切「魔道士ヒバリ」:元から素質はあったのか?
腹から魔物が出てるのはイヤだな。

「ドロン」:クサナギ今度は騙されなくて良かった。
コソコソ話してるナオトラとクサナギが可愛い。
んで、2巻表紙はギンチヨ?
そう言えば彼女を久しく見てないな…忘れてた。

「地球の子」:掲載位置といい構成といい、次回最終回?
アルベールが良い人過ぎるな〜まぁ全員生き延びるだろうけど、
彼は必ず生かしてあげて。

「アンデラ」:最初どこに話が戻ったのかわからなかったわ。
ニコが否定者になる前?このイチコさんが奥さんか。
じゃあバウが抱っこしてる赤ん坊は誰なんだろ?

今週は「ヒロアカ」と「ブラクロ」がお休みです。

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
ルーキー読切2連弾の第1弾は「暗殺者の暗子ちゃん」。
ショートフロンティアは「泣くなあかおに」だそうです。

週刊少年ジャンプ22年28号 集英社 2022年6月13日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/13 05:27:03 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.