|
テーマ:ジャンプの感想(4699)
カテゴリ:雑誌
前回の続きから。
「新テニプリ」:南次郎、動いた!けど、えッ?!まさか死……? 一方でリョーマはついにテニスを奪われちゃった!! けど……えぇ〜〜〜ッ!?南次郎が乗り移ってる〜〜〜ッ? 南次郎vsリョーガ。これに勝っても兄弟対決の決着じゃ無いよな? どうなっちゃうんだ。 「魔王城」:ヴィルシュの妹、ヴィヴィ登場。可愛いのに残念な娘。 完全に結婚前提の家具選びじゃん。これは彼氏も引くわ〜。 で、リオを紹介する気か?面白そうだけど怖い気もする。 後半、テンションおかしい人達をヴィルシュが治めるの笑った。 「セラフ」:センターカラー。 与一の〝姉さん〟がいまいちよくわからないんだよなぁ。 実在したの?しなかったの?前回幻覚って自覚したよね? 優・ミカ・斉藤vsシノア組。斎藤が壊れた(笑) 意外と最初に斎藤が犠牲になりそうな…? 「モリアーティ」:エリーゼ、結構重要人物だったみたい? パターソンが降車する時の心の中のやりとりがちょっと可愛い。 水力技師!あの事件がパターソンの話と繋がった!? あの屋敷も駅のすぐそばだったとは。びっくりです。 「ましろくん」:サポート役のぷちたん!わかる〜。 私もひとつ前のプリキュア好きだったけど、プリキュア達じゃなくて サポートキャラのメロロン(妖精さん)推しだったもんなぁ。 ま、概念服欲しいとは思わんけどねw 「カワイスギ」:親バカ、わかりみ過ぎてリザを笑えない(^^; もっともここまで構い倒すことはしないんだけど。 ウチの連中、外猫時代が長かったり高齢だったりで あんまり構うのもストレスっぽくて。もっともふもふしてぇ〜ッ!!(笑) (と言いつつ、猫漫画の本作ってたくらいには親バカw) 「あめとうみ」:あめくん、だいぶ緊張?してるなぁ。 事情を知ってて心配してくれる人がいるっていいよね。他校だけど。 チョロルはチロルチョコもどき?キムチチゲ味……どんなだよ(笑) 目次コメ、えッ、残り3話!? 「いろはの門」:1周年記念のセンターカラー。 気丈に振る舞う青鷹さん、我が子が心配だろうに……(T_T) 門官達、発信機で撹乱されて。富士乃&牡丹はどこぞの山中? これ、どうやって見つけ出すんだろか。鬼も……誰? いろはの知り合い?増山くん、痛い痛い!人質が遠いよぉ〜! 「銀八先生」:音楽室、シルエットでわかるこの二人(笑) どれもこれもお前らかよッ!言うこと聞かない定春、可愛い。 そうそう、死んだらジャンプ読めないものね。 ジャンプじゃ無くても好きなこと楽しいこと何もできない。 銀さんのこういうとこ好きですね。 今月は「青エク」「極楽街」「この音」「るろ剣」「ワートリ」がお休みです。 「ワートリ」は、お知らせが本誌に間に合わないタイミングでの急病だそうで。 葦原先生、お大事にしてください〜! 次号は、表紙が「新テニプリ」で、巻頭は新連載「彼岸の蛍」。 タイトルから物悲しい感じで、死者にまつわる話? 何かしら救いになる展開だといいなぁ。 ジャンプSQ.2026年6月号 集英社 2026年5月2日発売 漫画・コミックランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑誌] カテゴリの最新記事
|
|