5010778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026/05/10
XML
テーマ:今日の体調(3644)
カテゴリ:その他
特に思い当たる原因は何も無いのですが、
昨晩、ぜんぜ〜ん眠れなかったんですよ(T_T)
そこそこ疲れてたからコテンと寝られると思ったのにな。

これはダメだと午前4時前に眠剤を飲んで、
ニチアサを諦め目覚ましも止めました。
それでも全く眠くなる気配ナシ。
疲れてはいるのにね?なんなら頭痛もしてるし。

で、結局8時頃まで起きてて(最後に時間を確認したのが8時)、
そこでようやく眠ったみたいです。
困ったもんだ。

起きたのが11時過ぎ。睡眠時間超短いですな。
追加で寝ると夜が心配なので起きていますけど、
今夜はちゃんと眠れるといいなぁ。

ということで、今日はこれで終わります。
また明日……ネムネムZzz……


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026/05/10 01:37:44 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

×

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

冷凍ローソンの炒飯 New! 誤算丸子さん

🍅 新作・短編「商い… New! 神風スズキさん

牛肉のサイコロステ… New! jun さんさん

地震びっくりしたよ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 会社で出世す… New! 和活喜さん

Respect up beat 吉… あみりん9129さん

Comments

 neko天使@ Re:キャラグッズを探しに。(06/17) New! こんばんは いつもありがとうございます。…
 和活喜@ Re:聖地巡礼(06/16) New!  今晩は。水曜日です。福岡は晴れです。 …
 kopanda06@ Re:聖地巡礼(06/16) New! 雨予報が気になる最近です。 ぜひマンホ…
 神風スズキ@ Re:聖地巡礼(06/16) New! Good evening.  再び30℃の世界、真夏の…
 サカエ@ Re:聖地巡礼(06/16) New! お世話になります 聖地巡礼いいなぁ。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X