|
テーマ:ジャンプの感想(4699)
カテゴリ:雑誌
昨晩もよく眠れなくて、今日の体調もぐだぐだです。
眠れないと言うか、布団に入ると眠気が去ってしまうのよね。 その対策も兼ねて、お散歩と日光浴とジャンプ購入で 娘と一緒に雑誌を売ってるスーパーまで歩きました。 今夜は寝る前に眠剤も飲んでおこうっと。 では、ゴールデンウィーク明けで久々のジャンプ感想を。 作品数少なめです。すみません。 表紙・巻頭は、テレビアニメ化の「カグラバチ」。 前号の段階でネットで先に発表されてましたが、本当でしたね。 人気投票結果発表。2・3位嬉しいなぁ。まぁわかる上位5人。 緋雪さんは11位……あの激ヤバ兄貴より下なの解せぬ(="=) 本編。あ……やっぱり全員死んじゃった(T_T) 柴だけ伝達役として生き残り。これはツライ。 真城も曽我の二人も短い出番だったな。敵も怖過ぎでしょ。 「魔男」:反世ちゃん、苛立ってる? アマドロの仲間は外見もセンスもよく似てること。 ミナカタさんは一人称が僕!!五条みたいな理由じゃなさそうだが? 師匠発言にデスカラスは面白くなさそうw 「ワンピ」:キャラが多くなり過ぎてよくわからん部分がある(- -;) 本が全部無事だったのと切られた指が繋がったのは良かったけど。 また子供達が!しつこいなぁ、こいつら。次号はお休みだそうです。 「さむわん」:思いっきり隣の席でしたな。そして揉めた(笑) さすがうなぎポテト、有名じゃん。初対面でいきなり略称呼び、 ラジオでもそう呼ばれてるのかな?そういう文化? リスナー同士すぐに仲良しで面白いですよね。(ノイキャンは別としてw) 「ロボコ」:ミクロになって体に入るの昔のアニメにあったような。 天才てれびくんで昔やってたドラマ?にも。あと某細胞漫画? 面白そうだけど他人の体内に入るのは微妙かも……。 「キヨシくん」:センターカラー。 ボボの強さにキヨシ大ピンチ!ってところに、棺くんの叫びと おっちゃん達の元気玉!定番の展開だけど好きだなぁ。 みんなのパワーを充電して、これは勝たなきゃね。 ってところで、今日はここまで。 続きは明日以降の予定です。 週刊少年ジャンプ26年24号 集英社 2026年5月11日発売 漫画・コミックランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑誌] カテゴリの最新記事
|
|