5006877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026/05/11
XML
カテゴリ:雑誌
昨晩もよく眠れなくて、今日の体調もぐだぐだです。
眠れないと言うか、布団に入ると眠気が去ってしまうのよね。
その対策も兼ねて、お散歩と日光浴とジャンプ購入で
娘と一緒に雑誌を売ってるスーパーまで歩きました。
今夜は寝る前に眠剤も飲んでおこうっと。

では、ゴールデンウィーク明けで久々のジャンプ感想を。
作品数少なめです。すみません。

表紙・巻頭は、テレビアニメ化の「カグラバチ」。
前号の段階でネットで先に発表されてましたが、本当でしたね。
人気投票結果発表。2・3位嬉しいなぁ。まぁわかる上位5人。
緋雪さんは11位……あの激ヤバ兄貴より下なの解せぬ(="=)
本編。あ……やっぱり全員死んじゃった(T_T)
柴だけ伝達役として生き残り。これはツライ。
真城も曽我の二人も短い出番だったな。敵も怖過ぎでしょ。

「魔男」:反世ちゃん、苛立ってる?
アマドロの仲間は外見もセンスもよく似てること。
ミナカタさんは一人称が僕!!五条みたいな理由じゃなさそうだが?
師匠発言にデスカラスは面白くなさそうw

「ワンピ」:キャラが多くなり過ぎてよくわからん部分がある(- -;)
本が全部無事だったのと切られた指が繋がったのは良かったけど。
また子供達が!しつこいなぁ、こいつら。次号はお休みだそうです。

「さむわん」:思いっきり隣の席でしたな。そして揉めた(笑)
さすがうなぎポテト、有名じゃん。初対面でいきなり略称呼び、
ラジオでもそう呼ばれてるのかな?そういう文化?
リスナー同士すぐに仲良しで面白いですよね。(ノイキャンは別としてw)

「ロボコ」:ミクロになって体に入るの昔のアニメにあったような。
天才てれびくんで昔やってたドラマ?にも。あと某細胞漫画?
面白そうだけど他人の体内に入るのは微妙かも……。

「キヨシくん」:センターカラー。
ボボの強さにキヨシ大ピンチ!ってところに、棺くんの叫びと
おっちゃん達の元気玉!定番の展開だけど好きだなぁ。
みんなのパワーを充電して、これは勝たなきゃね。

ってところで、今日はここまで。
続きは明日以降の予定です。

週刊少年ジャンプ26年24号 集英社 2026年5月11日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026/05/11 03:43:05 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

×

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

スパセで買ったもの… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 会社で出世す… New! 和活喜さん

ハイビスカス New! 誤算丸子さん

🌷新作「裸一貫」(33… New! 神風スズキさん

鶏砂肝とチンゲン菜… New! jun さんさん

Respect up beat 吉… あみりん9129さん

Comments

 和活喜@ Re:週刊少年ジャンプ2026年28号感想その4(06/11) New!  こんにちは。金曜日です。福岡・宗像は…
 くみ1@ 6/12 New! こんにちは いつもありがとうございます …
 jun さん@ Re:週刊少年ジャンプ2026年28号感想その4(06/11) New! 今日はヘルパーさんが14:00から2時間来ま…
 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2026年28号感想その4(06/11) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 ∂ネコの手∂@ Re:週刊少年ジャンプ2026年28号感想その4(06/11) New! いつもありがと~ ☆彡 明日も通院なのね…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X