|
テーマ:ジャンプの感想(4700)
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。
読切「ブラッドマリッジ」:センターカラー。 ウエストの細さとそこから広がる裾で扉絵が女の子みたい。 「おれ」って言ってるし吸血鬼と結婚話出てるからちゃんと男の子ねw ツンツン吸血鬼、時々アホになるわデレるわで話のテンポは良かったです。 「2年B組」:確かに便器だけど、みんな見てる中そんなとこで座っても 出すもの出せないでしょ(^^; と思ったら、違うもの出た〜ッ!何、その紋章と攻撃? 沈むって、まさか異世界行っちゃう?漂流教室的な? 「しのびごと」:何年も地下牢にいたなら、外の世界を全然知らないし 自由にと言われても簡単には受け入れられないよな。 だからって文化祭は飛躍し過ぎ(笑) 一難去ってまた一難、よういちはこの家からは出られず…かしらね? 「ロク」:居候達を見てるからマイルドに感じるけど、 科学部面々もそこそこ濃い気がする。部長は最初顧問(大人)かと…… イッヌwww毎晩徘徊してるんだイッヌwww 犬だもんなぁお散歩したいよねぇ。お嬢ちゃん共々可愛過ぎる。 「あかね噺」:話の展開は怖いんだけど、死神ちゃんの顔は(笑) と思ったら、くしゃみの後のひとコマ、これは怖いや。 一生笑った?どういう意味のその表情?こっちは更に怖いかも。 この噺があかねの十八番になるようだけど、 次の魁生がどう演じるのかめちゃめちゃ気になる。 「ロボコ」:センターカラー。ドラ○もんwww 昭和のボンド、いつもとあんまり変わらない気が。 普通のロボコと並んでいても違和感全然無いし。 けど、性格は現代に比べてダメダメだね。昭和ってここまで酷いっけ? ってところで、今日はここまで。 続きは明日以降の予定です。 週刊少年ジャンプ26年25号 集英社 2026年5月18日発売 漫画・コミックランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑誌] カテゴリの最新記事
|
|