5010156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026/05/19
XML
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。

読切「ブラッドマリッジ」:センターカラー。
ウエストの細さとそこから広がる裾で扉絵が女の子みたい。
「おれ」って言ってるし吸血鬼と結婚話出てるからちゃんと男の子ねw
ツンツン吸血鬼、時々アホになるわデレるわで話のテンポは良かったです。

「2年B組」:確かに便器だけど、みんな見てる中そんなとこで座っても
出すもの出せないでしょ(^^;
と思ったら、違うもの出た〜ッ!何、その紋章と攻撃?
沈むって、まさか異世界行っちゃう?漂流教室的な?

「しのびごと」:何年も地下牢にいたなら、外の世界を全然知らないし
自由にと言われても簡単には受け入れられないよな。
だからって文化祭は飛躍し過ぎ(笑)
一難去ってまた一難、よういちはこの家からは出られず…かしらね?

「ロク」:居候達を見てるからマイルドに感じるけど、
科学部面々もそこそこ濃い気がする。部長は最初顧問(大人)かと……
イッヌwww毎晩徘徊してるんだイッヌwww
犬だもんなぁお散歩したいよねぇ。お嬢ちゃん共々可愛過ぎる。

「あかね噺」:話の展開は怖いんだけど、死神ちゃんの顔は(笑)
と思ったら、くしゃみの後のひとコマ、これは怖いや。
一生笑った?どういう意味のその表情?こっちは更に怖いかも。
この噺があかねの十八番になるようだけど、
次の魁生がどう演じるのかめちゃめちゃ気になる。

「ロボコ」:センターカラー。ドラ○もんwww
昭和のボンド、いつもとあんまり変わらない気が。
普通のロボコと並んでいても違和感全然無いし。
けど、性格は現代に比べてダメダメだね。昭和ってここまで酷いっけ?

ってところで、今日はここまで。
続きは明日以降の予定です。

週刊少年ジャンプ26年25号 集英社 2026年5月18日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026/05/19 01:39:47 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

×

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

秘密の補食タイム New! 誤算丸子さん

🌷 新作「裸一貫」(… New! 神風スズキさん

備長マグロのお刺身… New! jun さんさん

最近のごあんをいろ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ おかげさま … New! 和活喜さん

Respect up beat 吉… あみりん9129さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:聖地巡礼(06/16) New! 地震びっくりしましたよね~(;'∀&#03…
 神風スズキ@ Re:帰省中(06/15) New! Good evening.  早朝散歩の時は 今季一…
 和活喜@ Re:帰省中(06/15) New!  実家を堪能して下さい。 (^。^)  こ…
 くみ1@ 6/16 New! こんにちは いつもありがとうございます …
 jun さん@ Re:帰省中(06/15) New! 久しぶりに実家に帰省中なんですね 家族で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X