160545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

堕天使のIPO(新規公… 堕天使(fallen angel)さん
jiko_bestの園芸日記 jiko_bestさん
Naka のHP(株主優… nakajojgcさん
ローリスク投資 ローリスク投資さん

Category

2005.11.30
XML
カテゴリ:ひとりごと
まず後場デイトレ報告
銘柄ネクストジャパン
手数料引いた額 
+50円
ごっごごー50円って!

IPO申し込み
高木  パシフィックゴルフグループIHD
楽天  パシフィックゴルフグループIHD


性格が大まかなので適当に
11月の収支報告します。

キャピタルゲイン(売買益)
-24,855円
インカムゲイン(配当金など)
+720円


11月収支 -24,135円 


このまま何もしないでニート生活してると
資金(生活費)が底を付く日まで、
    あと約455日
このまま、餓死するのか?(働け!)または
株で、生活費を稼ぐことができるのか?(考えが甘い!)
(少し宇宙戦艦ヤマトをパロってみました。)ふるっ!

↓宇宙戦艦ヤマトを知らない方へ
宇宙戦艦ヤマト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 18:29:19
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X