160536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

堕天使のIPO(新規公… 堕天使(fallen angel)さん
jiko_bestの園芸日記 jiko_bestさん
Naka のHP(株主優… nakajojgcさん
ローリスク投資 ローリスク投資さん

Category

2006.01.22
XML
カテゴリ:ひとりごと
少し毒ずいてみたいと思います。
ホリエモンについては、好きも
嫌いもなくIT企業の勝ち組で
うまくメディアを使って会社の
宣伝しているなぁ!というのが
印象でした。
粉飾決算など違法なことをした
かどうかはまだ定かではないで
すが、もしライブドアの幹部が
逮捕される事態になれば、管理
ポスト→上場廃止ということに
なるかも・・・。
もし、上場廃止になったら株券
どうなるのだろう?
簡単に株券売れるのだろうか?
破綻になったら株券紙くずにな
るけど・・・。
もし破綻と同じ扱いなら1株ラ
イブドアの株券を記念として、
手元に置いておくために買おう
かなぁ?

昔破綻した足利銀行もマネー
ゲームになってたのを思い出し
ました。
管理ポストに入り、最終的には
株価1円になり2円になったら
大量に売るという危ないやり方。
管理ポストに入った銘柄ってオ
ンライン取引で売買できるのか
なぁ?
まだまだ、わからないことだら
けです。
好き勝手なこと書きました。
またライブドアの株を持ってい
る方には、すいませんでした。


このまま何もしないでニート生活してると
資金(生活費)が底を付く日まで、
     あと約406日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 22:12:11
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X