160521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

IPOで少ない給料を補うことができるのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

堕天使のIPO(新規公… 堕天使(fallen angel)さん
jiko_bestの園芸日記 jiko_bestさん
Naka のHP(株主優… nakajojgcさん
ローリスク投資 ローリスク投資さん

Category

2006.12.14
XML
カテゴリ:IPO
今年は、もう当たらない
と思っていたIPO、小粒
ですが当たりました。
みずほインべでWDI
おひとつ当選きらきらです。スマイル

みずほインベで2銘柄の
公募割れ銘柄いただいた
のでその損失補てんでく
れたのか、または今回も
公募割れ銘柄掴まされた
かは、上場してみないと
分かりませんが…。
私としては前者だと思っ
てますが、どうでしょうか?

IPOの結果
大和 WDI 落選
野村 WDI 落選
野村 JBイレブン 落選
野村 セントラル総合開発 落選
コスモ 共英製鋼 落選

IPO申し込み
Eトレ 朝日ネット
みずほイン eBASE

WDIのカプリチョーザ良さそうなので楽しみです。スマイル

バーナー
1クリックお願いします


新タイトルになってから現在までのIPO利益は167,000円です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 19:16:45
コメント(2) | コメントを書く
[IPO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X