177656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

How do you like 埃及的生活?

How do you like 埃及的生活?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ぐうたらワイフのク… ぐうたらワイフさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
夢うらら ゆめこ♪さん
語楽日記 れいこれさん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん

Comments

 Nefertari@ またパスタさんへ いやぁ あっという間の滞在でしたね。 …
 またパスタ@ Re:米 オバマ大統領 来埃!(06/03) ついさっきニュースで見ました。 エジプ…
 またパスタ@ Re:エジプト生活 - タクシー(05/26) タクシーの値段交渉って怖いですね。 私…
 mango_grape@ Re:エジプト生活 - タクシー(05/26) へぇ~ 値段交渉だったら、目的地までの…
 Nefertari@ ひろりん8888さんへ >カイロは私にとって、とても遠い地です…

Headline News

July 18, 2008
XML
テーマ:徒然日記(23313)
カテゴリ:挨拶&たわごと
飛行機ネタが続いた後でなんですが・・・
今日は 旅関連ネタでもエジプトネタでもありませんが、また乗り物ネタです。

よくmessengerを利用し友達と会話するのだけど、
今日 こんな話になって、今 すごく欲しい衝動にかられている物があります!


JR山手線の駅メロ目覚まし時計 L169

すごいかわいい!!!


しかも 山手線以外にも

中央特快“駅メロ”目覚まし時計 L183 までもあります!

どうやら 京浜東北線も発売されるようですよ!
しかーし 愛着のある千葉の主要路線 総武線の黄色い目覚まし時計が出るのを
心待ちにしようと思います!

って 買うんかいっ!?(笑)
知人から見ると 私が列車に乗るイメージってあまり沸かないらしいのだけど、
関東の人間であった私には これらのデザインやメロディは懐かしい・・・
なので 駅のメロディとかも結構好き!携帯の着メロもありますよね? 
そう言う私ですが、日本の携帯は 成田空港の搭乗アナウンスが着ボイスです!(笑)


思えば 海外でも列車って何度か乗っているけど、
発車の合図が鳴るのって 台湾でしか聞いたことがないかも!

発車合図のベルなど 日本と台湾以外の情報が知りたくなりました!(笑)
エジプトでは 静かに発車していきます(汽笛が鳴るかな?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 12:09:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[挨拶&たわごと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X