101988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるくちょこの部屋

みるくちょこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明け、遊び疲れたが出たのか、体調不良で休んでる人がチラホラ・・・
私の隣の先輩も、前の先輩も休み~~~(>_<)
大変な一日になりそうやなあ、と思ってたら案の定、何とめまぐるしい一日(@_@;)
何事もなく無事に過ごせてよかったよ。
私の場合、疲れたと思ったらすぐにチョコレート。
これで少々のしんどいことも飛ばせてしまう(*^_^*)
今日食べたのは、アロマーモ。
見た目は普通の板チョコで、食べると何故かコーヒーの味がする。
普段、コーヒーは飲まないけど、このチョコレートは美味しい!
【9月27日新発売】グリコ アロマーモ 10入
【9月27日新発売】グリコ アロマーモ 10入

夜ご飯は、サバのカレー煮込み。
美味しかったな~ あー幸せ
焼くだけ簡単♪脂がのったトロサバ
焼くだけ簡単♪脂がのったトロサバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 23:22:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X