101983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるくちょこの部屋

みるくちょこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.10.18
XML
テーマ:秋の味覚♪(582)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、会社に行って、朝からイヤなことがあった・・・(--〆)
ので、お昼は友達を誘って、外に食べに行った。
お弁当持ってきたのに!
でも、気分転換したかったし。
で、外でホットドッグセットを食べた(*^_^*)
何でもアメリカで修行してきた人が、作ったというホットドッグで、
スパイシーながら美味しかったよ~~
そこで、愚痴り大会をして、お昼からは無事に過ごせてよかった☆
【楽友商店会48時間セール】まるかじり、ホットドッグ、お料理にソーセージ&ドッグパンセット!
【楽友商店会48時間セール】まるかじり、ホットドッグ、お料理にソーセージ&ドッグパンセット!

晩御飯は、私の好きなしめじご飯。
秋の味覚だね~
明日のお弁当には、このしめじご飯を入れて行こーーっ
今日みたいに、持って行ったお弁当を捨てることがありませんように。
ぶなしめじ(宮城産)100g
ぶなしめじ(宮城産)100g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 21:25:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X