101981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みるくちょこの部屋

みるくちょこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から「本田美奈子さんが死んだな・・・」っていう話題でもちきりになった。
「あんなに若くて死ぬんやから、人間したいことせな損やな」という結論になって、ほんとにそう思った。
今までは、良心の呵責とか、因果応報とか考えて、
自分にブレーキをかけるところがあったけど、
ちゃんと楽しまないと、ほんとに損な気がする。
それにしても「不倫」はこういう場合、どうなるのかな・・・

ん~なんか私らしくない日記になってしまった(^^ゞ
そうそう、今日はたけのこの煮物を食べたのだ。
少し時期はずれの気がせんでもないけど、なかなか美味しかった~
24.癒やし系・やわらか穂先竹の子(150g)
24.癒やし系・やわらか穂先竹の子(150g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 21:19:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X