193879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Shopping List

2012/06/12
XML
カテゴリ:手作りお菓子

今日も次男とまったり~

チーズマフィン焼きました♪
2人の方にプレゼント用です。


homemade240612_3.jpg


1人は・・・
役員の仕事で、書類を学校に持っていかなきゃいけなかったんだけど、
次男を連れて学校に行けないので、一緒にやってる役員さんが
「ついでに持って行くよ」って有り難いお言葉(*^。^*)
遠慮なく甘えちゃいました♪

もう1人は・・・
病院の帰りに、先日頼んだバターを届けに行ったので、
プレゼントしました♪


homemade240612_1.jpg


中にはサイコロチーズ8mm 1kg<ダイスチーズ>を入れてます。
切る手間が要らないし、マフィンも順番に混ぜるだけなので、
簡単なんですが、いつもレシピを聞かれる程人気なんです♪


homemade240612_2.jpg


たくさん焼いたんだけど、
娘が友達と遊ぶからって、持って行かせ、
長男の分を取って置くのすっかり忘れてました(^_^;)
それを知った長男、男泣き(>_<)
もう4年だから、普段おやつ無しでも平気なんだけど、
私が作ったおやつは喜んで食べてくれるのよね~


***************************************
次男の水疱瘡はほぼ良くなりました♪
でも手のひらの水疱は、潰れる様子もないんだよね。
病院の先生は、もう大丈夫って言って、治癒証明を書いてくれたけど
本当に大丈夫なんだろうか・・・
念のために明日まで休もうかな、明日は午前保育だし(^o^)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
トラコミュ:おやつパン☆デザートお菓子作り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/12 11:15:35 PM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Free Space














© Rakuten Group, Inc.
X