193880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Shopping List

2012/06/23
XML
カテゴリ:その他

今朝は旦那さんにパンを買ってきてもらいました。
おまかせで、買ってきてパンは
バゲット、チーズフランス、惣菜系パン。

買ってきた瞬間、娘が

「わ~い♪フランスパン♪フランスパン大好きなんだよね~♪」って。

イヤイヤ、昨日の朝もフランスパンだったよね?
こんなに喜んでたか~?
雲行きがあやしくなったの分かって、
娘は逃げていきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

どうやら、このフランスパンが好きらしいです・・・
ショックΣ(T▽T;)
しかも、私が目指してたバゲットと違って、
詰まったクラムのソフトフランスっぽい食感。


120623_4.JPG



家族が好むパンを作るべきか・・・
自分が目指すパンを作るべきか・・・
バゲット修業の方向性を見失いました(-_-;)


120623_3.JPG


惣菜系パンは、オニオン・マヨ・チーズ・ベーコンが入ってました。
旦那さんが好きなんだけど、買ってくるたびに成型が違う(^_^;)
ちょっと前まで、食パン型だったし、
しかも、腰折れだったな~
その前は楕円で中までチーズとベーコンが入ってたのに、
今は楕円でペチャンコ・・・具も上の方しか入ってない・・・
試行錯誤中なのかな(^。^;)

勉強になりましたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
トラコミュ:パン*手作りパンのある暮らし*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/23 11:41:49 PM
[その他] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Free Space














© Rakuten Group, Inc.
X