000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不安で潰れちゃいそうな
センdeath。
名言ですが、最近再放送を観だしたサヴァイヴです。
これからしばらくはサヴァイヴから取ります。
手抜きですが何か?

言い忘れていたことがあったんです。
8月4日25時より苺ましまろがBS-iでありました。
俺は繋がらないから見れませんけど。
ダカーポは結局観ませんでした。悪しからず。

不安です。
明日、また集まるんですが、マージ氏が欠席するとの一報が。
仕方がありません。とりあえずヘボラマン氏と電車男の脚本を作りましょう!

不安です。
今は夏休みです。宿題があります。
自由研究でシンタ氏、マージ氏とともに「クスリ」について研究するはずでした。
ブックマークしているクレイジーブレインを見れば分かります。
裏切られたのか!?
俺が勝手に共同研究すると思い込んでいただけだったのかorz?
二人じゃちょっときついかな?

不安です。
明日、夜市があるんですが、何か嫌な予感がします。
当たるも八卦、当たらぬも八卦です。

不安です。不安です。不安です。
すいません、またパクりました。

一人称は俺です。
二人称は使い分けてます。(名前、あだ名、お前、貴様、キャプテン、名前君、名前先輩、などなど。
三人称は奴です。

俺が言いたいのはボクっ娘を見たことがないということだ。
聞いてねぇ。

あるゲームでタイトル画面に戻る時
「現実の世界に戻ります………」
というメッセージがあります。
正しいです。

( ̄ー ̄)y-~~ アディ・オンスだ………。(名前?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 23:27:45


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X