106270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
幸運な
センdeath。
最近日頃の行いが悪いのに。
やはり勝負は時の運なのだよ。
もって生まれた運などない!
天文学的な数値で良い方に転がっただけなのだ。

今日は俺の家に集結していました。その前にネタをひとつ……
朝から部活があって、終わる。
終わった後、みんなグラウンドでそのまま着替えてるんですが、そこは通行人に見えてしまうんです。
いつもはさほど気にならないんですが、今日は違いました。
Y野氏の裸体を凝視している人影が。
どうやら、子供だな……しかも
です。
Y野氏が「見んな!」とか、いろいろ茶化しながら言っていて、それでも凝視するため、みんなで笑ってました。
しかし、そのとき、一人の人間がことを荒げた。
某I上氏が着替えていて、今度はそれを直視する少女。
その某I上氏は正直やや学校では気持ち悪いキャラでとおっているので、みんなは「これは見ちゃあかん」って感じで少女をなだめました。
すると、自分の手で目を隠しました。
一応、言葉も分かるようです。
そして、某I上氏が一応着替え終わったみたいなので、目を開けさせました。
その時の少女の顔は恥じらいを含み、かなり可愛かったです。
そして次に、某I上氏は暴挙にでました。
制服のボタンを全て外して、肌が露出した状態で少女に迫りました。
某I上氏はドラマ好きで、どのセリフかは知りませんが、口癖と化している「諦めんならいつでもできんだろ」と言いながら、少女に喧嘩を売ってるみたいな感じでした。
某I上氏が少女に迫っている時、他の部員は少女に、その人間はヤバイということを忠告していました。
俺は「あんま、刺激すんな!」と必死で言っていました。
なぜなら、某I上氏が迫ってきて泣き出すかもという妄想が脳裏をよぎってたからですよ。
無論、そんなことはなかったんですが、少女は他の部員の忠告を聞き入れ、某I上氏にあっかんべーしてました。
某I上氏は「お前、なめんなよ!」とか必死で言ってました。
しかし、その少女には保護者はいないのですか?
近くにはいません。大丈夫かよ。
しばらく目を離していると、某I上氏が少女にキスしてるような………
まさか!いたいけな少女を騙し!さも自然に少女にキスしてるというのか!
俺は某I上氏に対して、静かに怒っていましたが、そのとき、mt氏が携帯でそのキスシーンを激写。よくやった!
これで某I上氏はスキャンダルで失脚でしょう。
実際、にらめっこをしてただけだそうですが、知りません。
少女から一応、身元とかを聞き出し、安全と判断。
引き取り主が来るまで、俺が保護してやろうかとも思いました。(下心ありまくり
しかも、某I上氏は逃げる少女を追いかけてました。
あいつ最悪だ!ロリコンで露出狂で犯罪者だ!!!
実際、かけっこをしてただけだそうですが、知りません。
少女から失礼ながら歳を聞くと、6歳だそうです。
少女というか幼女
ますます保護したくなりましたが、犯罪者になるというか、家で集まる約束に遅れるので止めよう。
ちなみにキスシーンの画像は公開してもいいですか?mt氏よ。

本当に可愛かったなぁ。

それはさておき、mt氏と一緒に電車に乗り、駅でヘボラマン氏、ニッチ氏と合流し、家へ。
家に帰ってきて、鍵がかかっていました。
いつものように鍵で開け………
みゃにィ!鍵がねぇ!
というか鍵が入ってるかばんが無い。
どうやったらあんな大きいもの忘れるんだ。
猛ダッシュで駅へ。
しかし、駅にもない。
駅員さんに聞くと、電車に忘れていたことが判明し、なんとか戻ってきた。
帰ってくると、とりあえず、なんとかなりました。

途中でシンタ氏も乱入。
そして、落ち着いた頃、俺の部屋で漫画鑑賞会。
みんなはおにいたまに判断を仰いでお勧めの漫画を借りようとしました。
「お勧めのはやらん。渋めのをやろう。いいか?自分に足りないものを補うんだ」
この意味がいずれ分かる時が来るだろう。
そして、みんなは兄チャマから漫画を借り、俺の部屋で鑑賞。
借りたものは
エイリアン9、少女少年、ゲーマーズヘブンでした。
エイリアン9は確かに渋い。俺みたいなガキにはよく分からん。
少女少年は俺が見てきた作品でも一、二を争う良さ。(特に四作目)
ゲーマーズヘブンは脳がイっちゃっててゲーム狂の主人公と電波なヒロインやらで良い作品です。
しかも、お菓子を食いながら読んでたり。
こぼすなぁ!!
俺のパソコンを勝手に使うなぁ!!
勝手にダウンロードすなぁ!!
人のメモ帳開いて、「横たわるのは犬と豚」とか無意味に書いてんなぁ!(次男坊

俺は焦りまくりました。そして自分に言い聞かせる。「落ち着け!冷静になれ!」「このくらいで熱くなってはこの先が大変だ」「コンセントレーションですよ」
一つ目は座右の銘、二つ目はドカポンのヴォルツのセリフ。三つ目はダイの大冒険のアバン先生のセリフ。
そして、一時的に伊達メガネをかけ、気持ちを落ち着かせる。
落ち着いたところでシンタ氏からモカ(クスリ)をもらって、飲み干す。
一錠じゃ、あまり効きませんでした。
焦りながらもなんとか大丈夫。
バッティングセンター逝ったりしてましたが、とりあえず万事おkです。
問題なく、帰ってくれました。
といふことで疲れました。亜出♂!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 01:10:15


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X