106274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺式ファイナルヘブンってかっこいい名前だなぁ(ゼルよ………好調の
センdeath!
はいはい、りあ友のサイトではいろいろ特集されてますが、俺もスルーはしません。
特にヘボラマン氏などは教訓を得たようですが、俺はエスタロンモカ錠のおかげで鬱から脱しました。
それは3時間目だった。
授業中にもかかわらず、クスリを服用するヘボラマン氏。(詳しくはヘボラマン氏のブログ)
アレを服用したヘボラマン氏は尋常じゃなかったです。
どうやらクスリ初体験らしいです。
いつも妄想癖であるヘボラマン氏であるが、今日は一段と妄想が激しかった。

いや、まあ確かにアンドロイドはイイよ。トゥハートのマルチなんて最高だよ。
だがしかし、俺が好きな萌え属性はやはりボクっ娘ですよ。
現実世界にいたら、もう、それはそれは………。
とりあえず、クスリで壊れてました。
まあ、俺は脱鬱でなおかつ4時間目の体育のマット運動ではクスリのおかげで勇気が出て、飛び前転にも一発で成功しましたよ。
一錠は脱鬱に最適。
二錠はちょっとキビシイ。
一.五錠ですかね。やっぱり。
ちなみに15歳未満は服用はしてはいけません。
ちなみに15歳以上でも一回一錠です。

とりあえず、すげぇ。

さて、マージ氏から電車男漫画版3巻を借りました。
欠点がなく、抜かりが無い。これでこそ漫画よ。

本題ですが、mt氏から神to戦国生徒会1~3巻を借りました。
感想
えっ?てな感じです。
キャラが多すぎる。俺は好きだけど。
おかげで最初のヒロイン格の人ほとんど出てないし。
かおる君イイ。実にイイ。
少女少年の時もそうでしたが、最近、ボクっ娘萌えというよりも
ボク女男萌えになってきたような………
究極だ………
鬼嶋先輩ヨワい。ある意味いいキャラです。
瀬乃尾隆聖先輩もかっこよすぎる。
キャラが良い。俺は漫画においてキャラを重点に見ますから。
内容(足)など飾りなのです。それが偉い人には分からんのですよ。
未(ひつじ)先輩は本当に先輩なのでしょうか?
「オマエも後でゆっくり喰ってやるよ 羊は狼に喰われるもんだ‥‥そうだろ?」
主人公の獣化の時のセリフです。一度、こんなことが言ってみたいものです。

次男坊とRPGの構想を練ってるとすっかり遅くなりました。
おかげでストーリーとかもできてきましたが。
なかなかのもんです。
あとは作成のためのツクール2000が欲しい。
ってか無かったらできん。アディオス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 01:56:17


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X