106270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタ帳を持ってないとネタを覚えられてない
センdeath。
ネタ人間として失格でしょうか。
「ネタを忘れたのなら、また作ればよいではないか」
そういう精神でやってますので。ハイ。

昨日の話でもしますかな。
なんとウチの学校は修学旅行で……に逝きます!
答えは韓国です。
ちなみにウチの家族は外国に逝った人はいません。
家族では初の外国。パスポートもとりました。
しかも飛行機に乗れるぜ!
俺は飛行機どころかタクシーにも乗ったことがない!(自慢

テコンドーとか習うと思います。石焼ビビンバとかも食べます。
あにぃから聞いた話ですが、日本人は日本食はあまり食べませんが、韓国人は韓国食をかなり食べてるそうです。

昨日の日記にも書きましたが副会長選挙でWaRa氏に敗北しました。
このことをおにいたまに話すと、兄やは過去を振り返り、語りました。
どうやらお兄ちゃんも生徒会組織だったようです。
「俺はあくまで会長をサポートする役だ」
会長選挙は落選したそうです。
役職は不明ですが、副会長かなんかかと。
学級委員もやってたと聞きます。(俺も今やってるよ
それに裏書記とも呼ばれてたようです。(自称かも
中学か高校の話かは知りませんが、一年の時に三年の生徒会長のいろいろな言う事は全て兄様が考えてたそうです。
字は下手だそうですが、文章を考えるのは得意のようです。
挙句、一年の時から三年の時まで、生徒会長の喋る言葉は兄くんが考えていたとか。
他にも国語で平均点の二倍とったとか、武勇伝は多いです。
知識も豊富で、俺がアニキを尊敬する理由です。

以上。明日の分も連続更新だ!アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 01:41:22


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X