106266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんどん早寝早起きになっていく
センdeath。
今日は5時20分くらいに起きました。
前回は5時50分くらいでした。
寝る時間は覚えてません。
どちらにしろヤヴァイんです。

シャナを撮るのを忘れてたー!!!(のわぁ
仕方あるまい。日曜朝の特撮やアニメを観るために犠牲になってくれ。炎髪灼眼の討ち手よ。

昨日は冫氏宅を襲撃してきました。
というか、その前に部活ですが。
部活で中体連の試合。
一昨日は同点となり、くじ引き勝負で勝ちました。
当然の結果。俺、最近くじ運良すぎるから。

そして、昨日も試合。ずぶ濡れになりながら必死で戦いました。(俺は戦ってないけど)
結果、最終回の追撃も虚しく、3-4で敗北。
っていうか試合終了後に俺は狂ってました。
濡れまくって、あまりの冷たさに発狂してました。
ゾンビのようになりながらもなんとか帰宅して、即刻シャワー。
その時の時間は1時40分あたり。
飯を食う。2時10分あたり。
さて、冫氏宅に襲撃だ!!
……雨降りすぎ。
自転車で行くとシンタ氏にメールで伝えましたが、これは無理かな?
(自分の)自転車で走り出すー。行き先も分からない。
マクダーナルズでポテトSサイズ無料券を消費。昼飯が少なかったから食べました。
マクダーナルズに行って気付きましたが、ポテトLサイズよりMサイズの方がコストパフォーマンスがいいのです!(カロリー的に
これからはできるだけMサイズを買います。

サイズでSMと続くとちょっと。(妄想
ほんの前はSRLだったのに。
少し前→スモール、レギュラー、ラージ。
今→サディストスモール、マゾヒストミディアム、ラージ。

すぐに帰ってきました。
自転車はあきらめ、電車で行きます。
いつも通学に使ってる定期券で逝くぜ。
俺はタンクトップ半ズボン(普段着)に加え、サングラスを装着して冫氏宅へ。
駅に逝く途中、学校の人に出会いました。
サングラスをつけてる俺が分かるわけがないと思い、何食わぬ顔をしていました。
バレました。普通に。

何故だ!どうやって、この偽装を見抜いた!

駅であしなが募金とやらがされてました。
俺の財布の中。14円。
入れてやりましたよ。4円。
10円はもしものために残しておく。
10人くらいの人に「有難う御座います!」と言われた。
俺って偽善者?

頑張って、なんとか冫氏宅に着く。
いつも思うけど、タンクトップ半ズボンって、街中では浮いた存在だね。
そんな格好してる人、まわりに一人もいないし。
しかもサングラス。しかも(約)160センチ。
変な人か障害者か鍛えてる人かと思われるでしょう。
その格好で募金すればネタになるかな?と思って募金しましたが、募金集めてる人達はノーリアクションでした。ツマンネ。

冫氏宅(マンション)失礼だが、ヘボラマン氏のマンションの1/4のサイズ。

インターホンを鳴らすと冫氏が家から出てくる。笑われました。そりゃそうです。
中には、シンタ氏とマージ氏、冫氏の父上に冫氏の弟者。

冫氏の弟が微妙な知識と純粋な子供心で俺を苛みます。
「おたく?」と三文字で俺をKO。
その後も核心をつかれまくります。
俺のコンプレックス(鼻の横にほくろがあること)を罵ったりしてきました。
まあ、冫氏を兄者と呼んでいるのは未だに感動ですが。

その後もDOAとか鉄拳とかの格闘ゲームをやったり、冫氏のテレビの画面が俺ん家の当社比約2倍のサイズだったり、チャンネルの数が俺ん家の当社比約3.5倍の数だったり。
滋賀県はチャンネル数ワースト1です。

最近話題のBLOODを見せてもらったり。微妙な作品でした。

シンタ氏が曲をPSPでかけまくるんですが。俺もできればほすぃ。PSP。
うちはそんな余裕がないんです。

冫氏宅から帰ろうとしましたが、傘がない。何故?
訊くところによると、マージ氏か冫氏の父上が持って行ったようです。
俺は傘を一本貰い、帰りました。(シンタ氏とともに
シンタ氏が傘をいじくってると、折れたようです。
俺はとりあえず、その折れた傘の上の部分を戦利品として持って帰りました。
骨の部分はピッキングに使えるんだよな。これが。

夏はマシンガンの歌詞を覚えよう。アティオス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 06:55:59


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X