106273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺とキミと
センdeath。
昨日の話。
日記書いてる途中に寝てしまって、父にパソコンをシャットダウンされてた。
書き直しかよ!しかも、日記見られたよ!orz

昨日の朝は6時10分起床。
夢の中で目覚まし時計が鳴る。
押しても音は消えない。
そして、考え、気付いた。これは夢ではなく現実の話だと。
なんとか起き上がり、目覚ましの音を消す。

ウチの学校は相変わらず秋休みです。
そして、登校日であるK大路中学校に襲撃。
K大路中学校は知り合いがいっぱいいるのです。
持ち物
素振りのためのバット(護身用でもある。バットケース入り
サングラス(メガネケースに入れて
家の鍵
服装
タンクトップ
半ズボン

そして、7時前にK大路中学校に着く。
寒い。寒い。
走ったり、素振りをしながら待つ。
なかなか来ない。寒い。
近隣の小学生達が来る。
俺、痛々しい。寒い。
7時50分ごろ、やっと生徒が来る。

えー、8割が白い目、変態扱い。寒い。
某N田氏に「白い目で見られてるぞ」と忠告されました。
ってか、サングラス使ってない。寒い。

8時30分くらいに家に帰る。
ファイアーエムブレムに没頭。
面白いんだこれが。
12時ごろに飯を食いだす。
食い終わって、一息ついたころに家にマージ氏登場。
早い。
12時前から待ってたそうです。
とりあえず、他の人をI山駅に向かえに行く。(マージ氏とともに
待ってると冫氏登場。
そして、ニッチ氏、ヘボラマン氏と登場。
ちなみにヘボラマン氏登場の時がちょうど13時。

mt氏が来ない。
スイマセン。俺が悪いんです。
集合時間を1時半と言った俺が悪いんです。
ヘボラマン氏に「土下座して待ってろ」と言われ、
ネタです。
駅の前で正座しながら約6分。
周りのおばさんの視線が痛い。
1時36分ごろ、mt氏登場。
俺は土下座。ケータイで写真に撮られた。

とりあえず、俺ん家に向かう。
俺ん家、鍵閉まってない。しまつた。
特に金品は取られてないと思う。うん。

暴露大会という名目で俺ん家ですが、なかなかムードにならない。
いろいろと遊ぶ。
お菓子が多い。
じゃがりこが人数マイナス1個。(5個)
カントリーマアム。
ベビースターラーメン。
CCレモン。
果汁100パーセント(香料除く)りんごジュース。
じゃがりこは俺だけなし。
プラスマイナス1個になるのは母の特殊スキルです。
なんか、じゃがりこを鼻に刺されるし。
汚い。下品だ。(いや自分自分。

やっと暴露大会のムードとなり、自分の好いている人物。そのエピソードやらを語ったり、聞いたり。
俺語ってない。スマソ。
いろいろ知った。マアヨイ。
衝撃の事実が明らかになってしまった。

暴露大会もすぐに終わって、暇でした。
結局最後は大乱闘スマッシュブラザーズDXをすることに。
俺強い。とか酔いしれてた。
ちなみにガノンドロフ使いです。
ピカチュウの電気をパンチでかき消したり、ピカチュウのロケット頭突きをパンチで落としたり、敵を倒したらすかさずアピールしたり。

俺はとりあえず、無敗のはずでした。
しかし、ニッチ氏との勝負。
相手はピカチュウ。
ステージはポケモンスタジアム。
なんていうか、必死の攻防の末、負けました。
orz
ストック制じゃなくて時間制なら俺が勝ってたな、あと、ステージが悪いな。うん。←言い訳

そんなこんなでH和堂というスーパーに行く。
本屋に逝ってみるが、ヘボラマン氏お目当ての電撃文庫がない。
俺のお目当てのすももももももも見当たらない。
とりあえず、他の書店に行く。
電撃文庫あるけど、種類が少ない。
すももももももがあった!(三巻)
俺は買う。
みんなは帰宅。外は寒い。
マージ氏のみ、俺の家に置いてきたもの(PS2)を取りに帰る。

うむ、こんなところでした。
では、さらばアディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 11:26:05


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X