106263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2005.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナ、ナンダッテー!(AA省略
センdeath。

昨日の話。俺はとある学校のディベート大会とやらに逝ってきた。
ヘボラマン氏とともに。(倒置法

詳しいことは置いといて、ディベートの一戦目。
何故か教室に入るとカイジ全巻(堕天録除く)が積み上げられていた。
窓の傍に仮面ライダーがいた。
なんだ、このネタな教室。

試合展開は白熱すると聞いていた。
お題は「死刑制度を廃止すべきである、是か非か。」
試合ですが、まあ、想定の範囲内でした。
中学生じゃ、こんなもんでしょう。
それでも否定側立論は素晴らしかった。
あれほど余裕を持って言えたらすごいでしょう。
ディベート甲子園なるもので準優勝したとか。

そして、二戦目は高校を見に行きます。
その前に昼飯なんですが、持って来てなかったorz
道も聞かずに超高速でローソンに行きました。
当てずっぽうで進んでよくたどり着けたな。
すぐに何かのバーガーと「もっと大きなメロンパン」を購入。
もっと大きなメロンパン。
biggerメロンパン。
んで、ローソン出る際にA松氏に出会った。
俺も急いでたので、
「お前に構っている暇はない!」
とかっこよく振り切りました。

もっと大きなメロンパンはかなりでかかった。
あれで126円ならお得であろう。
んで、二試合目、高校の試合を見に行った。
なんていうか、すげぇ。
高速のマシンガントークを時間内に収めています。
ていうかぴったり。相当訓練されているでしょう。
高校のお題は「日本政府は代理出産を合法化すべきである、是か非か。」
法律にある「公共の福祉に反しない程度の幸福追求権」がキーワードでした。

んで、まあ中略。
決勝戦です。四戦目です。
三戦目はまあ、相手の立論などを全て否定する人が巧かった。以上。

四戦目は紅白戦となっていました。
最高に白熱していて、すごかった。
子供を生まないと決め込んだ人が代理出産で周囲から「子供を産めばいいのに」という圧力に圧迫され、精神的苦痛を負うとか。
欲望を叶えることが幸福の追求なのかとか。
いろいろ素晴らしかった。

あたりは暗くなっていましたが、帰りました。
帰ってきてから俺は平和堂へ。
100均に行き、バケツ五個を購入。
なぜ、そんなむやみをしたか聞く人があるかもしれぬ。(坊ちゃん風
べつだん、深い理由でもない。
クリスマスの夜に、
MEGWINさんの界王拳をするだけです。
ネタのための行動です。
このことは、また後日。

んで、夜にあるRPGをやってました。
ツクール作品の夜明けの口笛吹きなかなかによい。徹夜してしまった。

ハイ、七瀬さんから頂いた===バトンバトン===をやりたいと思います。七瀬さんサンクスです。
*今回『』にはいる言葉は キャラクター でお答えします。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『キャラクター』は?
キバヤシ様とか怒羅衛門とか森憎と木殺とか利根川先生とかがパソコンの中。
本棚の中………ネウロとか佐藤とか孝士殿とk(ry

Q2.今妄想している『キャラクター』は?
なんとなく「あはは~っ」というフレーズが浮かんだ。
この笑い方はKanonの倉田佐祐理です。

Q3.最初に出会った『キャラクター』は?
む、難しい。ん~、ムックかな?

Q4.特別な思い入れのある『キャラクター』は?
ヤムチャ。あのヘタレ具合は語りつくせない。
「たまにはヤムチャが活躍する話を考えようぜ」はお勧めッスよ。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ネタのない者に送る!お題は……俺が考える!
まあ、とりあえず、希望者は書き込んでください。

僕はもう疲れたよ。(ネロ風に。アヂュー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 12:44:15


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X