106249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
強制にするなミヤジ氏、、、、、、、、、、、

Q01

フルネーム: ホリィ・セ………ホリィ・センだ。(ネタ分かる人は分かれ
生年月日: 12/07 
血液型:  ∀
住んでいる所は:滋賀県大津市、それ以降が知りたいヤツはplzメルミィ。
 
Q02 名前の由来は?

へいわがはばたいたりだとか。悪い方向へとはばたいていきます。

Q03 家族構成は?

父母、兄者、次男坊、俺。野郎四人は虚しい。
最近生まれた親戚の赤ちゃん達も両方野郎。いたたまれない。

Q04

身長:165cm
体重: 57kg
靴のサイズ:26.5 

すもうたいしつなだけなんだ!!
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

S嵐の怪物とは呼ばれてません。断じて。
中学校からはF中です。

Q06 現在の職業となりたい職業

現在:リアルに厨房
なりたい職業:クリエーター?w

Q07 習い事はしてる?

塾にも行ってる公文にも行ってた。書き方に行ってたのは古い歴史です。

Q08 自分を動物に例えると?

ナマケモノですょ。

Q09 好きな女性

前回のバトンを(ry
と、思ったが微妙に質問が違う。
ライクで見るのか!?
ウン、個性ある人間が好きです。悪い意味でも良い意味でも。
それが女性にもあてはまると。

Q10 嫌いな女性

それはもう、デブだ。
外面は内面に勝るのです。俺にとっちゃね。
このことについて閑話休題があるけど、バトン終了後に。

Q11 好きな男性

可愛いヤツが好きです。ぇ。loveの意味で。
カッコイイ人が好きです。ぇ。likeの意味で。
大丈夫か俺。結局、個性的な人は好きです。

Q12 嫌いな男性

俺に危害加えるヤツとか、否定的なヤツとか、小賢しいヤツとか
理不尽なヤツとか。

Q13 好きになる人は何型が多い?

ワカラソ。知らん。全く持って。
我が尊敬する兄者はB型です。最近、信頼おける冫氏はB型です。

Q14 S or M? 何フェチ?

Sにはなれないナァ。やっぱりMですか俺。そのエピソードもバトン終了後に。
フェチは声です。聴覚的娯楽こそが最も崇高な感覚的娯楽。俺の自論。

Q15 恋愛経験豊富?

どうなんだろう。それなり。

Q16 結婚と恋愛は別?

結婚すると愛がなくなるそうで。
恋も愛がなくなる前になくなってるでしょう。きっと。

Q17 結婚はいつする?

知らない。因果律では無理とのことだ。

Q18 子供は何人欲しい?

生まれる性別の順番による。
男男男は俺ん家の二の舞だゼ。
一姫二太郎は子供の気持ちを考えてないゼ。
兄がいることはいいことです。妹がいることはいいことなのだろうか。
少なくとも求めてるな。
つい脱線。多ければ多いほど楽しそうデスナ。

Q19 子供にさせたい習い事は?

やっぱり野球だな。ウン。
そして俺の悪い方向の趣味を植え付け(ry

Q20 将来どこに住みたい?

将来なんてない。MAJIDE
日本に居座りますよ多分。

Q21 理想の家族は?

ガチで俺の家族。(っうぇ

ハイ、閑話休題。
ミヤジ氏が言い出したミヤジの定理。
ブス→デブ
そして、俺は
デブ→ブス
だと思う。どうだろう。意見plz

そして、今日の話。
何かと開闢氏に擬似鞭で叩かれる。
キャラ作りが本心か俺でも分からないが快感を感じる。
いやいやいや。
ヘボラマン氏にも何回も叩かれてたり。
当たる時はただ痛いんですょ。でも集中すれば大丈夫。
来ると分かってたら痛くても大丈夫。
痛みが引く時が気持ちいい。いやマジで。

修羅とロックマンX4の話をしていたら、OPテーマの話になりました。
コレです。
リンク先ようつべ。
それがね、新事実。
この曲、仲間由紀恵が歌ってるんですょ。MAJIDE
ハマった俺。TRICKで初めて知ったかと思ったら意外にも前から知ってた。
Vジャンプで見たアノヒトは仲間由紀恵だったのか。
かなり昔の話ですょ。ホント。
WinMXで落とそうかな。というかこのようつべを
PCに入れて音声のみ抽出でもいいけどマンドクセー。

ハイ、それぐらいですか今日のネタ。
シュート氏とH口氏が学校休んでたり?暇にもなる。

亞々、RPGの話。
明確に「絵」を募集しまっす。
むしろ、専属の絵師plz
欲しい絵は三つ。
ダイの大冒険、竜騎将のラーハルト、ボラホーン、ガルダンディーの三人(匹?)の敵キャラグラフィック。立ち絵とか歩行グラフィックもできれば(ry

まあそんなわけで。アディオス。マジで誰か描いてw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 23:13:00


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X