106244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2007.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた電波ですk(ry
センdeath。

電波ソングって広義では電波な曲ってことかも知れないけど、
狭義では、エロゲのソングなどのJASRACに登録されてないヤツのことじゃね?
少なくとも、そう分類してる俺。
電波な曲はそのまま、電波曲。

で、
二日前の日記を参照だけど、このDJMAXにも関係する、某話。
いっそのこと言おう。ギリジンです。
片桐仁、ラーメンズの方の元ネタですが、
それをウン、リスペクトした人がいると。
二日前はアンテナ高くしたからキャッチできた情報だけど、
結構有名みたいね。

それで、ウン。
普通の人はラーメンズが元ネタとかBOF2006とかそういうところから
情報キャッチするんだろうけど、
俺はその歌手、小宮さんから情報をキャッチしていたと。
しかし、マア、今更な話です。
だいぶ前から公開されてましたからウン。
んで、学校でその話してて、
シンタ氏が、
「ああ、アイポッドに入ってるよ」
と。
修羅の野郎も知っていたようだ。(ラーメンズ精通者め!
何気に冫氏は知らなかったようだが、
非常に有名になっているんだ。

俺がマークしていた(っうぇ)歌手の一人である小宮さんがここまで来たかと。
そしてもう一人。tarolabo氏。リスペクトした張本人。
何気にまた凄いようなんだよね。
元々、秀逸なネタであるラーメンズのネタをリスペクトしたともなれば、
既存の歌にも電波の面で匹敵する凄さがある。
実力者ヤツラが孵化してきているということだね、ウン。


ミューン。
ところで、学校の実力テスト返却。

国語 82/100 平均 71.7/100 評定7
数学 97/100 平均 69.0/100 評定10
英語 82/100 平均 70.6/100 評定6
理科 78/100 平均 72.9/100 評定6
社会 85/100 平均 64.7/100 評定8
合計 424/500 平均 348.8/500 評定7

平均点が前回のテストの1.5倍な件。サスガは外部模試。
ウチの模試がムズすぎんだろ。
ケアレスミスが非常に多かった。
吉田松陰やら、2+1=4やら、パイのつけ忘れやら、cm→mやら
句点つけちまったやら、aの形が変やら、地図の罠やら。
いくらでもケアレスミスが見つかる。
その内の三つが合ってれば、合計評定8は行けただろうに。
評定7の範囲は広し。orz

hffhfhfhffffhhhhhhhhhhh、アディオス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 23:18:07


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X