106235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(前略)人間と(ry

(前略)人間と(ry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

2007.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相当。
センdeath。
久しぶりにネタがあるので日記書こう。嫌なネタですがw

理科の授業がエロい。
イヤ、そりゃ、俺の脳内では常ですが、今回は特に。
エロいという表現は変かもしれないfhhh

静電気の実験なんですがね、
よくある銀の玉。触ってると髪の毛立ってくるやつ。
あれを触ってる人に近づくとダメージ受けるんだけど、銀紙を近づけると
触ってる人にダメージが行くと。
傍観してた俺。with真の偽善者氏
「このクラスS多い」
(ry

いやはや、静電気プレイとはマニアックな。
俺も受けにいってみた。いや、ウン。目覚める。
(ry

静電気を発生させるために
「どうしてそんなにこするの?」
作業乙。
(ry

シャボン玉吹くのはデフォルトでやばい。
静電気発生させるためのパイプでシャボン玉、あんな太いのからでも出るんだね。
(ry


ハイ、すいませんでした。
明後日は戦場。KI・A・Iでしかない。大事なのはメンタルだ!アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 23:33:25


Favorite Blog

月世界  ・・・・… 空集合Φさん
超王道!...えっ… るるーのるさん
Effort&Talent 籠1031さん
Aurora Tour XYSTERさん
Southern Cross サザンキューさん

Comments

4.5@ Re:fhhh(06/23) 誰だろう
ホリィ・セン@ fhhh 友達の要望により閉鎖しておきながら、 …
mattu1990@ あぁ 企画と聞いて何かと思ったら閉鎖かww …
籠1031@ ん~ あと22
籠1031@ にゃ あと144だな♪ なんとなく気になって…

© Rakuten Group, Inc.
X