048077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞・モニター報告

懸賞・モニター報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日より会社の名前がかわった。
それと制服がなくなった。
着替えなくていい分、楽チンかもぉ。
今日も再び、隣の部署の引継ぎ。
9月から復帰して一ヶ月、担当も持たず引継ぎだけでだらだら過ごしていたが今月はそうもいかない。
一年前自分が担当していた仕事を引きついた宮山さんは12月に出産予定。
そして10月の終わりには産休に入る。
うまい具合に以前の仕事が私に回ってきた。
今月からはその担当が移った。
そして隣の部署の書類管理。
取引メーカーに月一回、書類を送るのだが量が多くパターンも色々で以外にめんどう。
そして新会社になって配属になった新部署の仕事が増えた。
これが毎月15日からのスケジュールがびっしり。
ということは今までの仕事を15日までにやらなくてはいけない。
おまけにパートさんは会社が変わったので昨日までで解雇。
うちの部署は二名のパートさんが、簡単な入力作業をしていたのだがそれもやらねばならない。
手分けしてではなく私がなのだ。
なんせ、同じ部署の人も私と清水さんというオジサン以外は別の建物や別の部署に異動になったのだ。
宮山さんが手伝ってくれるのもあと一ヶ月弱。
これから冬になろうとしている。
まわりの保育園に子供を預ける友達の話では、一歳の時は有休を全て使い尽くし欠勤だった。
なんていう人がごろごろ。
みおっぺも決して強い方ではない。
保育園に入園してから鼻が垂れていない日なんて一週間もなかっただろう。
大丈夫かぁ?
心配だけれど、なるようにしかならないものね。

それに噂では2月に大異動&早期退職を募るらしいし。
それまではできるだけのことは頑張ろう。
てな感じかしら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.19 14:06:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃがばた

じゃがばた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X