048071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞・モニター報告

懸賞・モニター報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼、母さんがオークションの準備でPCをカチカチしていたら、庭先で車の音が。
見るとあやちゃんの旦那様。
昨日あやちゃんが、みおっぺの運動会の写真を届けに遊びに来てくれたのだが、家に帰ったら、みおっぺのブレスレッド(玉ちゃん特製)がかばんに入っていたそうだ。
偶然にもうちの目の前にあやちゃんの旦那様が勤めているのだが、お昼休みなので届けてくれたとのこと。
ありがたや。
でもなんで入れたんだろう。
このブレスレッド、自分で「おしゃれさん」といい、着けているお気に入りである。
もしかして大好きな彩ちゃんへのプレゼント、お土産のつもりでばっくへいれたのだろうか?
親ばかながらそんなことを考えると、いとしくてたまらない母でありました。
ビーズセット(パレット)

これを添付の紐でなく、ゴムでくくりネックレスと、ブレスレッドを作成。
どうやら彼女は、それをつけると「おしゃれさん」と言われるので、お気に入りなのか?
その顔はにこにこ。得意満面である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.04 23:54:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃがばた

じゃがばた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X