201007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月21日
XML
カテゴリ:戯言日記

 よかったあ~。何がって・・。僕道一号と高崎裕士さんの演奏会。みんなで盛り上がったよ。僕もノリノリ。そういえば僕道一号の歌が少しハヤテのごとく!OP採用も可なものがありました。かなりノリノリでしたよ。もちろんめざうたコンペで一世風靡した名の無い色もありました。いい歌だなあ~。受験生の応援ソング!ぜひ受験生の皆様はアニソンは一旦中断してぜひぜひ聞いてみてはいよ~。絶対神曲です。もっと評価されるべきです。ニコ動にうPされるべきです。これがばんぺいゆです。ニューアルバム。現在は僕道一号は大学生なので休止中。たぶん冬か春に新曲出ると思います。楽しみだな~。探して買いたいなあ~。先輩達だもの。応援という意味もあるけど僕道一号は個人的に好き。一番は和田光司さん。ネギま声優も好き。名前は多すぎなので出しません・・(・・:)。

 bokudoichigo02_07.jpg
 
 高崎裕士さんもよかった。津軽三味線奏者ですが、ロック・ジャズと今風な曲でアレンジしておりかなりの実力者!先日まであのカーネギーホールに行っていた人です。そうカーネギーホール。ネギま!?でゆえが勘違いしたカーネギーです。やっぱすごいわ。でも歌がかなたという曲もあった。かなた・・・。はるかかなたという曲を作っています。はるかかなたって芸人じゃん。海原・・。かなた、そう永遠とかいてかなた。かなたを作詞したらしいですがじゃあこなたって曲は無いの!まあ仕方ないですね。海原こなたかなた・・。すまん暴走したわ。

 ph_p2.jpg

 僕の学校はすぐ分かるはずです。ウィキでこの2人を調べればたぶんでてきます。今興味のある方はぜひ。
 

 今日は村上夏美の誕生日。なんかネギまキャラの誕生祝久しぶりです。9月にいないのは残念!では、久しぶりに式神紹介へ・・。今の節季は10月8日から23日まで寒露なので白銀族。さて、行きましょうか。今日からじゃすていすさんのドット絵を用います。では、スタート。

 natumi.jpg

 1.白銀のイザヨイ=一人称わらわの女王様気質のアゲハチョウ式神。たぶん式神のほうが押しだな。意外と合うかもな。まあ契約したら最後いじられ放題だけどな。チヨロズとはライバル。

 2.白銀のチヨロズ=一人称のアチキのカマキリ。ただ詳しい事は知らん。まあこっち女芸人という感じ・・。う~ん、イザヨイよりは合わないな。でも楽しいだな。

 3.白銀のヒフミヨ=白銀族のリーダーで尼風のスズメバチ。説明ないから分からん。アニメ未登場だし・・。

 まあしょうがないかな。かなりのモブ式神だったし・・。説明少ないのもしょうがない。まあ、おめでとうございます。2007年現在だと19歳かな・・。


 では、また。バイバ~イネ。


 センター試験まであと90日。とうとう3ヶ月になりました。この3ヶ月を実らせよう!ネギパの占いにも努力しだいと書いてあったし・・。がんばるぞー。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月21日 23時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.