201127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月29日
XML
カテゴリ:戯言日記

 どうも。


 山寺宏一さん離婚したね。最初見た時えっと思いました。理由は聞きたくないですが・・。円満に分かれたらしいのでよかったですね。


 さて、期末考査3日目。今日は少し早く更新しております。今日は政経・生物・古典。ですが、生物が難しいなあ~。模試形式でしたので・・。たぶん赤点出てきますよ。なんかこんなところつまずくのもいやだなあ。でもなんとかできました。60以上入ったかな。政経はバッチシ!もしかすると90以上いくかも。80以上90以下かそれとも90以上か・・。満点は記述があったのでたぶん無理。でも自信はあります。虚栄心でもなんでもありませんよ。古典はできたと思いますがここは謙虚に80以上と予想します。たぶん90以上は厳しいかな・・。でも90以上いったら嬉しいな。古文単語とか微妙そうだし、和訳とかも危ないしな。う~ん、90以上はなかなか難しいな。


 さて明日は最終日で数学Bとオオトリをしめる英語となります。最後の大反撃に出ます。特に英語で・・。数学もがんばりますが、死守気味になるでしょう。明日までがんばるぞ!(ああ、やっと終わるのか・・)


 それにしても昼寝はいいな。3分間だけでも結構頭痛和らぐし・・。勉強の合間に少しだけ寝てます。それにしてもこの頃肩こるわ。今日、あまりにも5時半頃に肩に来たから少し休んだわ。受験のときの肩ストレッチって教えてもらえないかなあ。こういうのって学校とかやってほしいものだよ。ああ、今も少し痛い・・。(>_<)

僕はたまに顔文字入れます。例えば、(・・;)のとか。これ結構赤松先生がつかっていますよ。赤松先生はやっぱ大変なんだろうな・・だろうじゃなくてそうなんだよ!。顔文字はあんまり入れるとうざいけど少量なら結構いいですよね。楽しくて好きだな。



 では、また明日。めがっさバイバイ。


 センター試験まであとめがっさ51日の事でした!


 新しいしめ方にしました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月29日 20時24分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.