201010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月05日
XML
カテゴリ:戯言日記
 どうも。


 今日、学校に言った後の朝につった。マジで死ぬかと思った。つった直後は動けなかったもの。周りの人が助けてくれたからよかったけど・・。右のふくらはぎがそうでありましてしかもこのブログ更新時も慢性的に痛い。明日には良くなっていると思いますが、きつかった。改めて助けてくれる人がいて感謝感謝。殺伐とした世の中でも心をが温まります。ほんとうにありがとうございました。


 期末が全部返却され、全部で1000点中700点のでき。う~ん、微妙だな。でも自分なりにはがんばったしいいかな。ただこれで終わりじゃなくこれからは大学受験!よしさらに気合を入れてがんばるぞ。進路に向けての登竜門!さあいざ出陣!(大げさだけど・・)。


 もう冬で暖房器具が活躍するとかの季節ですが、灯油とかガソリン高いね!。やっぱ原油高が響いているのか。省エネしたいけど受験するとなるとやはりエネルギー消費も増えるしな。家計は大変ですね。特に車乗る方。僕免許取ろうかなあ・・?もちろん受験終わってからの話ですが・・。車よりも自転車とか徒歩の方が好きなんですよね。いろいろと感じ取れるしね。でもかなり圧迫するよね。省エネは心がけましょうね。経済的にも環境的にも。



 朝夕は本当寒くなったし、昼も寒くなったね。もう冬か。でもこれ以上寒くなるのか。いやーだなあ~。今は寒いよりも昼短い。僕は暗闇恐怖症ですので夜、特に一人だと怖い。なんかでてきそうで・・。幽霊とかいそうでしょう?。数十年前に死んだ人とかね。でも怖いよね。


 では、また明日。バイバイ。


 センター試験まであと45日の事でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月05日 22時29分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.