201133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月23日
XML
カテゴリ:戯言日記
 どうも。


 今年もあと一週間で終わりだね~。J・Yとは受験と年末年始をいかに上手に充実して過ごすプロジェクト、簡単に言うと「大躍進」です(おい。JKじゃありませんしKYじゃありません。J・Yです。是非覚えて帰ってください。


 J・Yの内容(日時未定)


 ・ふぇれすの2007年をぶった切る!こんな日本で良いのか


 ・A(あにめ)-1グランプリ


 ・2007年アニソンレコード大賞(大晦日に決まりです)

 
 ・平成20年度大学入試&高校入試受験生年末激励会(12月30日に決まり)

 
 ・どれがお好き? 魅惑のブログ常連様の故郷ショー


 ・ここで(設定を)全部見せます! 魔法先生ネギま!パラレル 制作発表記者会見

 
 ・理想社会の提言IN白き翼


 ・世界史のスパイス


 以上、企画発表でした!。翼ある剣士さんもやるようで・・。僕は受験生ですけど可能な限りがんばって行きたいです。まず来週。世間では冬休みですが、明日はクリスマスイブですがそんなの関係ねえ~。明日は有志の国語課外。希望者のみですが僕は行ってまいります。がんばってきますよ。そしてここで早速発表!。明日の企画は・・。


 受験生激励会と行こう!。2007年最後の8日間の最初に激励いたします。クリスマス イブ記念ということで・・。お楽しみに・・。



 受験のほうにも集中しますがネタもちゃんと考えます。特に気合入れたいのがアニソンです。紅組がこのかで、白組がせつな。声は脳内ボイスでお願いします。このかの方の脳内ボイス得意な人は多いでしょうね~。今年の真紅白が男性ペアなのでこちらは百合女子ペアにしました。こっちはぴちぴちの女子中生、略してJ・T(おい)、あちらはおっさん2人組。以上司会者紹介でした。

 

 そういえば今日は今上天皇の誕生日だよね。今上って誰という方、いるでしょう。今の天皇の事です。俗名平成天皇。でも本当は天皇の元号は死後の贈り名なのです。生きているときは今上ですよ。マスコミに騙されていた人多いはずです。僕も最近まで知りませんでした。でも平成って長いよね。大正は15年なのに、平成はもう20年経とうとしています。78歳ですか・・。あと5年は大丈夫だな。天皇陛下オメデト~プレゼント


 では、また明日。バイバイ。



 センター試験まで後27日のことでした~!

 
 進路に向かって船(27)出の時


 魔法使い通信


 平成という元号は昔平城天皇という人のとき(平城という元号)に不幸が多かったから縁それから平とつけないようにしてきたらしいぞ!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月23日 23時28分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.