201125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月30日
XML
カテゴリ:戯言日記



 どうも。



 今日は死んだ。




 今は立ち直りましたが頭痛と鼻水と微熱(37度)のトリプルパンチ。早退させていただきました。クラスメートのみなさんすいません。休養しました。明日は下見も兼ねます。それにしてもきつかった。風邪ひかないようにせねば・・・。手洗い・うがいを徹底したい今日でございました。



 明日は登校日でみんな集まるのです。この頃、受験生しかいなかったから少しピリピリしていたけど少しは和むかな。前期選抜ですか。中学生のみなさんがんばって。僕達平成元年世代から始まった前期・後期選抜。もう4年が経ったのか。まだ4年かな。これからですね。がんばってくださいね。



 僕の親友のYがアルバイトの面接を明日受けるようで・・・。その親友は熊本に残るようです。短期でも長期でもいいのかな。バイトか・・・。いいなあ~。僕はどこに行くかまだ分からんし勉強に力を入れたいのでバイトは大学生になってから・・・。仕事するのはナイストライ以来。そのときは挨拶が小さかったらしいので大きな声で元気よく愛想よく振舞いたいですね。掃除もがんばろう。お客様は神様だしね。客なくして店なしだよ。バイトで社会勉強、大学で専門教育。がんばろう。



 明日は寒くなるようですよ。僕はなおさら気をつけます。熊本なのでましかも。東京とかそれ以北は寒さが増しそうです。西高東低か。シベリアから気団が着ますね。シベリア気団の南下政策。う~、寒そうだ。



 なんかCD買おうかな。まだ、多いほうじゃないし。もっとアニソンを聞きたい。そりゃ聞きたいわな。もう如月になるのか。今日は閏年なので、2月29日のある年ですね。暦はいまはグレゴリオ暦を使っています。それまではユリウス暦が使われていました。ユリウスとはカエサルの名前。7月のジュライの由来です。カエサルは共和政ローマ(末期)の政治家。ちなみに8月のオーガストはローマ帝国初代皇帝アウグストゥス(尊厳者)のこと。少し豆知識になりましたね。



 では、今日はこの辺で。バイバイ。



 国公立前期日程まであと26日の事でした!


 中国のギョーザが問題なっていますね。食糧安保に関しても危ないです。輸入頼っちゃダメだな。国は農業は補償すべきです。機械化補償金とかの名目で出しなさい。市内と農業は利益が無いから・・・。農業対策は必要だよ。政府がんばって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月30日 22時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.