201136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月08日
XML
カテゴリ:日常生活



 どうも。



 タグ反省。受験戦争 オリンピック 佐々木まき絵・・・。素人目には全く意味不明のタグでした。僕の場合その時そのときの内容を要約する形ですが、昨日のは少し反省。どのタグの単語も関連性無し。受験戦争というのは題名にもあるとおりまだ受験生であるので、また、オリンピックというのは国際親善のためだーとかきれいごとほざいていました。佐々木まき絵は誕生日なだけです。

 まき絵が受験生でありながら、日本代表で北京オリンピックに出るわけじゃないので

 そこはあしからず~!!。

 ネギまネタと日常生活をあわせるのは難しいといまさらながら実感。もちろん上のような変な解釈する人はいないですけど。まき絵は僕の中ではベスト10には入るけど、5にははいらないかもです。一位はわざと言いません。だって、わかるでしょう。ブログを見ているなら・・・。分からないなら、ちょっと失礼かもですが眼科か脳科に行くのをお勧めします。


 そんなこんなです。昼更新をこの頃しております。受験対策もありますが暇なときもあるので・・・。ヲタに目覚めて1年半。高校2年生のときにヲタに目覚めてからずっとヲタライフでした。バグズライフじゃありません、ヲタズライフです。僕はヲタの中ではイスラム教徒に例えるとパキスタン当りかモロッコ辺り住んでいるかな。東京のヲタはサウジアラビアに住んでいると言える。そうメッカだ。アキバだ。僕も一度は巡礼したい聖なる都。ヲタ神ヲッターにひざまずきたいです。もう少しで夢のヲタライフがまっている。いや、大学生だろお。


 では、夜にまた。今日の夜は新作アニメについてです。バイバイ。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 15時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.