200998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML
カテゴリ:日常生活

 

 どうも。

 

 学校の文章作成演習(ある書物について読んできて、レジュメを作り、発表討論する授業、ゼミ)のレジュメ作成終わったー。後は発表だけかあ~。きんちょうするなあ~。明日は語学かな?フランス語は特にがんばらないと!単位がかかってますからね。絶対に落とせん!再来週テストぽいから、がんばるぞー!!

 

 雨だあ・・・。昼から雨降ってます。明日もらしいですな・・・。勉強がんばらないといけないからこもると思いますけど・・・。勉強修行のための家篭もり。なんか、そういうとかっこいいよね。山篭りみたいで・・・。実際は「ヒッキー」だけどwww。

 

 今日は今日にぴったりなイラスト

 konosetunotabi hi-ra-tokennsi.jpg

 このかとせつなのぶらり2人旅。なんか、水戸○門みたいだw。このせつなら、京黄門かなw。せっちゃんが、近衛家の家紋を持って、「これが目に入らぬかあ~」と言う図が見えてくる。一応、癒者(ヒーラー。魔法界の医者)とヒーラー護衛と言う名目。なんか、すごい妄想してしまうのだがwww。俺はもう末期だ・・・。

 

 ネギまの武道会(まほら武道会や魔法界の武道大会)をみると、モンスターファームのBGMを思い出す。ネギま最強の敵「よしを」とかならないかなあ~www。ちなみに、よしをとはぎんねこさんのパートナースエゾーのことです。しるヴぁーきゃっつでみれます。おもしろいですよ。ぜひ、ぎんねこさんとよしをの物語を見てくださいね。以上、宣伝でした。

 

 とろろソーダって結構うわさになっているけど、調合方法どうなんだろうね。

 とろろこんぶアンドソーダ

 とろろ(山芋)アンドソーダ

どっちなんだろうね。どっちも危険度はある平気だけど・・・。とろろ昆布のほうは確証済みだし・・・。山芋かあ~。なんか、結構まともな料理になりそうなのは俺だけか。ほかにも、ゆえジュースとか造ろうかな。

 

 では、また明日。バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月15日 21時47分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.